アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  998

今とても・・・

・・・辛いです。肉体的にも精神的にも、かなり・・・
原因は仕事がほとんどなんだけど・・・忙しすぎる。
でもって、明日はなんと朝4時起きです。・・・・・・鬱になりそう。
・・・まあ、鬱は少し言い過ぎましたけど、ほんと頭がおかしくなっちゃいます。

そんなこんなでバイオ5買ったはいいけど、開けてすらいないです(何
でもってペンタブは触れてもいないです・・・ほんと、おかしいなぁ~

でも、こんなことは前にもあったし、休みになれば復活すると思うw
今週もまだ2日残ってるわけだし、弱音はいてる場合じゃないね!

・・・というわけで、さっさと寝るか。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最悪です・・・ | アヲシャクシ | ・・・・・・一回休み。>>

この記事のコメント

No.1035
うはぁ( ´д`)-3お忙しいんですね…
朝4時とかきつすぎでしょう…
ゲームもできなくて絵も描けないとなると
ストレス溜まっちゃいますね

体調崩さないようにしてください(>_<)
2009-03-06 Fri 10:44 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1036
自分も試験中なので睡眠4時間ぐらいしか取ってないです
試験中はゲームできなくてしんどいです…

この不景気の中仕事が忙しくて死にそうって良いことなのかどうなのか

どうぞお体にはお気を付けて
2009-03-06 Fri 13:44 | URL | noir #3G2fc5kQ[ 内容変更]

No.1039
●らじゃあさん

忙しいには違いないんですけど・・・
自由に外に配送に出かけられる人間が自分しかいなかったみたいです(汗
だからって4時はさすがにつらかったです。

どうもありがとですw・・・寝ることにします。
とりあえず、風邪を治さないとまずいです。
・・・会社休めないっす(大汗

●noirさん

学生の頃は自分も試験期間中は寝不足になってつらかったのを思い出しました。
もちろん、ゲームしてる場合じゃないんですよね・・・と言いつつやったりしてましたけど(何w

よく考えれば仕事があるって良いことなんですよね。
・・・なんだか、複雑ですが。
ちゃんと休むことしますw
2009-03-08 Sun 10:27 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
