アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  992

ちょっとHなつかさ。

つかさ。
↑・・・というわけで完成しましたw・・・なんというか、ほんとにちょっとだけエロです。
やっぱり今週のような精神状態だとこういうのが描きたくなるんだろね(何w
・・・ただ単にエロゲのやり過ぎなような気がするけど。・・・って最近はやってないなぁ。
気分転換にまた東京某所でも行ってくるかw・・・でも、異常に疲れるんだよね(汗w

今週も明日仕事すれば休みだし、がんばっていくかww
・・・土日でSO4を頑張らないとバイオ5に間に合わない!(何ww
・・・・・・ま、物理的に無理だけど。・・・現状でまだディスク1だしw
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夜更かしは・・・ | アヲシャクシ | ちょっとだけエロ・・・>>

この記事のコメント

No.1018 つかさカワイイです
竜胆さんこちらではじめまして。pixivのヒロンドです。
竜胆さんの描くつかさ、すごくお気に入りです♪。まさかのちょいエロ絵、100万回保存させていただきました☆。
2009-02-28 Sat 10:55 | URL | ヒロンド #nLnvUwLc[ 内容変更]

No.1019
あ,昨日のよりちょっと目に光が入ってるから暑い感じになってますね!
ぱんつとおっぱいの辺のちょいエロが大好きです

ていうか貧乳すぎやしませんか
2009-02-28 Sat 12:39 | URL | noir #3G2fc5kQ[ 内容変更]

No.1021
エロイわ~(#´∀`)超エロイわ~!!
竜胆さんついにやっちゃいましたかw(良い意味で)
表情が…何とも言えない(*´д`;)…
いや~いいもの見せてもらった!!

エロゲと言えば…
瑠璃色2(?)が出ましたねw
竜胆さん確かべっかんこうさん好きでしたよね?
これはチェックです!
(と言いつつ予約し忘れた俺w)
2009-02-28 Sat 20:43 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1022
●ヒロンドさん

おおwpixivではお世話になっておりますw
・・・コメント返しできてなくてすみません(大汗

未だにつかさ熱はまったく冷めていないので、まだつかさを描けそうですw
これからもヒロンドさんのご期待に答えられるように頑張りますw
・・・あ、でも、100万回は保存しすぎですw

●noirさん

やっぱり個人的には目に光を入れた方が好きです。
ほんとはパンツをはいてない状態にしようかと思ったんですが、やめましたw

つかさってこなたといい勝負だと思ったんです。

●らじゃあさん

やった後からじわじわと罪悪感が・・・あんまり湧いてきませんでした(何w
でも、エロは控えます。・・・なんとなく、やっぱり。

2が出るんですか?!マジですか!w
これは・・・買わなくてはっ!!
貴重な情報ありがとですww
2009-03-01 Sun 21:08 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
