アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  988

最悪です・・・

風子。
↑・・・って感じで描いてる途中で飽きた(汗w・・・ごめんよ、風子。
PCクラナドで唯一クリアしてるのが風子なんだよね・・・ほったらかしになってる。
あと、アニメの評判がかなり良いらしい。・・・見たことないけど、面白そうだよねw
・・・つか、いつ放送してんだろ?(何ww

最悪・・・といえば、また明日は5時起きです。・・・最近、多くないか?
というか俺ってば設計部門だから力仕事からっきしダメなんだけど・・・
・・・とか言って実際設計の仕事が激減しちゃってるから仕方ないかもね。
もう、このまま配送部門でも勝手に作ってしまおうか!(何ww


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やばいです・・・ | アヲシャクシ | また・・・>>

この記事のコメント

No.1006
やべぇ!マジかわいいw(*´・ω・)
風子かわいいよ風子…

途中で飽きただと(;゚ Д゚) …!?

早いっすね朝…
そうか、設計って仕事減ってるんすよね・・・
大変だ…
2009-02-25 Wed 00:56 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1009
巷では渚が一番とか言われているようですが、自分は断然風子ですねw
・・・なんていうか、一言で変なキャラですから(何ww
・・・というのは冗談で、可愛いですよねw

飽きた、という表現はちょっと違いましたが正確には「力尽きた」が正解です(何

もう、朝早くからトラック運転するのがしんどいです。
・・・まあ、やる仕事があるぶんマシなのかもしれませんけどねw
2009-02-25 Wed 02:18 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
