アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  986

オールナイト・・・

・・・でSO4やってました(何・・・なんというか、一睡もしてないです。
今は次の日の12時近くですけど・・・なにやってんだって感じですww
・・・いや、やめようと思ったんだけど・・・やめるタイミングがなくて・・・

・・・これから寝るかw・・・なんかこなたみたいだw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<また・・・ | アヲシャクシ | 手乗りタイガー。>>

この記事のコメント

No.1002
SO4を購入されたのですね。なんと羨ましい(≧▽≦)
SO無印時代からのトライエース(今は元)ファンとしてはやらなければいけないタイトルなのですが、×箱持ってないということで倦厭しております(ノ∀`)Oh
×箱で3枚組とはPS2だったら何枚組になるんでしょうwww

そしてトライエースの嬉しくない伝統の初期バグは健在なのでしょうかw
2009-02-23 Mon 10:57 | URL | 白八咫 #WgYyq/us[ 内容変更]

No.1008
SO4買いましたw・・・そして、待ちましたww
自分も無印のときからファンで、特にセカンドはやり込んだもんですww
今回の4もXboxで出ると知ってやむなく・・・というわけではないですが半分衝動買いですね(汗w
パッケージは普通の一枚入りの厚さと変わらないので・・・開けて3枚入ってると驚きますw

そいえば、3のときはけっこう酷かったですからね・・・
とりあえず、今のところは問題なくゲームは進行しています。
・・・まだ序盤なのでなんとも言えませんが(大汗ww
2009-02-25 Wed 02:12 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
