アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  985

手乗りタイガー。

大河。
↑・・・やっと描けた。・・・ずいぶんと時間かかったもんだ(汗w
ほんとは普通の木刀だったんだけど、どうせなら長くしてやれってことで長木刀にww
そして、モンハンっぽく背中に装着・・・・・・?
・・・そいえば、モンハンの大剣とか、背中にどうやってくっついてるんだろ?ww

とまあ、描くもの描いたので明日からはまたSO4を進めたいなw
・・・何気に昨日今日ってやってないし・・・どっちかにしろと自分に言いたい。

そして・・・また、明日は5時起きです。・・・もう、配送業務って疲れるんですけど。
でも、明日頑張れば休みか・・・・・・頑張れそう!・・・な、気がする(何w
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オールナイト・・・ | アヲシャクシ | どっちつかず・・・>>

この記事のコメント

No.998
目がおおきいですね^
らき☆すたの絵の目の大きさが他の絵に適用しにくいかもしれませんね

モンハンの太刀は,鞘が観音開きみたいな感じだったと思います…
そうじゃないとあの刀は出せないと思いますし
2009-02-21 Sat 17:44 | URL | noir #3G2fc5kQ[ 内容変更]

No.999
おぉ( ゚∀゚)=3大河だ!!
うまいなぁ(#´∀`)このツンツンした感じがいい…

それにしても…木刀長~い!(  ´∀`)σ
竜児…こんなんで襲われたら…大丈夫か?!
確かにモンハン臭がするっすwwww
背中に…どうやってるんすかね?
(実は僕もデビルメイクライ発売当初、
どうやてついてるのか同じ疑問持ってましたw)

竜胆さん!これでつかさ症候群抜けましたね!!
(逆に期待w)
2009-02-21 Sat 21:04 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1000
●noirさん

らき☆すたキャラといったら目の大きさがポイントだと思います。
逆に大きくないとらき☆すたっぽくないとも言えますけど。

太刀はなんとなくわかります。物理的にあんなに長い武器が抜けるわけないですからね。
大剣は・・・まあ、背中にくっついてるんですねw

●らじゃあさん

まだ、漫画しか読んだことないので大河のほんとの良いところとかわかりませんけど・・・
第一印象的にはハルヒに似てる・・・ような気がしますw
主人公に対してのファーストコンタクトのツンツンしてるとことかww

実は、このサイズの木刀が家にあるんです(何w
もちろん自分が買ったんじゃなくて弟がなぜか買ったらしいんですけど・・・
なんでも斬馬刀っていう長い刀の木刀バージョンだとか・・・
ま、背中にどうやってくっついてるかは・・・根性なんですかねww

・・・すみません、治ってませんw
というか悪化してます。すでにこっそりとつかさが3人ほど量産されてます(何w
2009-02-23 Mon 09:17 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
