アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  983

スターオーシャン4。

・・・を買いましたw・・・ずいぶんと待った気がするけどようやくって感じですなw
まだ、あんまりやってないけど・・・しっかりスターオーシャンでした(何w
全体的に「3」に似てるけど、そこは次世代機らしくたいしたもんですw
・・・ともあれ、めずらしく2時間も続けてプレイできたよww

戦闘もなかなか面白い感じだけど・・・動画みたくコンボ繋げて集中攻撃なんてのは
当分先の話になりそうです。必殺技一つしかなくて、仲間は2人だもんなw
ただ、戦闘の序盤で困ったのが「ラッシュ」って機能がまいった(汗w
これは、え~と・・・ガンダムOOのトランザムみたいに一定時間強くなることができて
しかも、その間攻撃を受けても怯まなくなるという優れものなんだけど・・・
・・・敵も持ってるんだよね。だから、戦闘中急に強くなっていきなりピンチ!
・・・という場面が頻繁にあってまいったまいったww・・・全滅はしてないけど。

・・・あ、言い忘れた。そのラッシュって状態中は攻撃は全部クリティカルになるんだ。
だから余計怖い。・・・どうせボスも持ってるだろうからなぁ~

まあ、そんなわけで絵とかまったく描いてないですw・・・いや、ちょっと描いたけど。
しばらくはスター・・・もといSO4を集中してやってこうかなw

追記:ゲームでDVD3枚組なんて・・・初めて見たw
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どっちつかず・・・ | アヲシャクシ | 手乗りタイガー 弐。>>

この記事のコメント

No.992
おぉ( ゚∀゚)=3買いましたか!!
いやいやなんか期待通りで面白そうっすね!
俺も早くやりたいです!

なんかムズそうっすね?
「ラッシュ」…( ̄w ̄;;;俺にできるか心配…

DVD三枚?!そんな長いのか!!
2009-02-19 Thu 04:03 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.993 おお、買われましたか!
しかしこれは遠くない未来、竜胆さんの
SO4絵が見れるという事かしらっw

…僕も本体ごと買ってこなきゃっw
2009-02-19 Thu 09:19 | URL | Ibiza #ySTcYw1s[ 内容変更]

No.996
●らじゃあさん

買いましたw・・・待ちに待ったって感じですねww
期待していいと思いますw・・・とりあえず今のところは面白いですから(何w

逆にラッシュがあると戦闘が毎回緊張感があるような気がしますw

「パッケージ 開いてびっくり 3枚組」w

●Ibizaさん

おおwお久しぶりですww
またハヤテさんちの絵チャでお会いしたいですねww

SO4絵・・・ですか・・・(大汗ww
描いてみたい気はあるんですけど、キャラの衣装が難しくないですか?w
うう・・・でも、レイミは描いてみたいw

本体ごとだとなかなかな出費になりますねww
ここは大人買いです(何ww

2009-02-20 Fri 20:18 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
