アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  978

柊みき17歳?

柊みき。
↑・・・ようやく塗り終わりましたw・・・なぜか時間かかったなぁ~(汗
しかし、完成した後で気がついたんだけど・・・みきさんはもっと目が細いらしい。
あと、髪が長すぎた。これじゃこなた並にあるよw・・・まあ、どうでもいいかw

そういえば、バレンタインデーでしたね。・・・チョコをもらえるわけないと思ってたけど
中学の同級生からかなり偶然でもらったw・・・素直にいただきましたw
コンビニで偶然かなり久しぶりに会って、「チョコもらってない顔してるな」みたいな会話後
「しょーがない。おねーさんがモテナイ君に義理で一個差し上げよう~」ということで・・・
・・・もらったんだけど、いちいち一言多いってのw・・・でも、ありがとうw

それにしても、中学の連中と同窓会なんてやらないもんだから最初わからなかったな。
なんだかえらく美人になってたww・・・月日って凄いね(何w

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大好きなキャラ・・・ | アヲシャクシ | ・・・・・・>>

この記事のコメント

No.978
自分もチョコもらいました!
けっこう嬉しいですよね

もらえないとあんなに僻んでた割には

あれ…まつげをまっすぐにして髪を青くしてアホ毛をつけたらあら不思議
みきさんはあんまり出てこないので存在感薄いですね
2009-02-16 Mon 00:56 | URL | noir #3G2fc5kQ[ 内容変更]

No.979
竜胆さん…(.´ω`)俺新境地見えましたよ…
うはぁ~(*´д`;)…お母さんこんなに可愛いのか・・・
もっかいアニメで確認してきますね!
俺本気でファンになるかもwww

チョコか~…
おいちゃんにはなかなか縁がない…残念w
(;゚ Д゚) …!?竜胆さんもらったんすか?
しかもなんかとんでもないシチュエーション!
これは…フラグ…(オタク脳ですね。すいません

中学ですか…懐かしいなぁw
2009-02-16 Mon 02:07 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.984
●noirさん

なんだかんだ言って、もらえると嬉しいもんですw
・・・と言って「もらえたからどうした?」って感じですけど。

あ~・・・たしかに、そんな感じに加工すればこなたですね。
・・・脇役キャラですから仕方ないw

●らじゃあさん

自分で描いたのはちょっとばかしかがみ度(?)が強かったので、厳密にはアニメとけっこう違うかもしれないですw
しかし、みきさんって原作読んだかぎりだと50代なんですよねw・・・さすがに制服は無理がありますなww

同い年からチョコをもらうなんて・・・何年振りか忘れましたw
なんか、エロゲみたいな偶然・・・というようなシチュではなかったです(何w

2009-02-17 Tue 02:23 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
