アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  975

ゲームか、それとも・・・

こなた。
↑てなわけで、しばらく絵の方はちょっとばかし控えようかと思ってます。
いや、もちろん描くのを止めるつもりはないんですけど・・・ゲームがたまっちゃって。
今は「FFCC エコーズ・オブ・タイム」をちょくちょくやっていて・・・
来週にはスターオーシャン4が出る・・・クリアまでの時間が間に合わないw
しかも、エロゲもほとんどが中途半端にクリアしただけでけっこう残ってる。
なんというか、最近はかなり描いてた方だったと思うけど・・・ちょっと、ね。
たまにはゲームをやるのもいいかなぁ~なんて思ったので、そんな感じでw

でも、正直なところ、ゲームの持続力が激減した。2時間くらいで目が痛い(大汗
もうそろそろ・・・ゲームするのも引退を考えた方がいいのかぁ~・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かがみ・・・? | アヲシャクシ | 霊夢つかさを壁紙にしてみました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
