アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  974

霊夢つかさを壁紙にしてみました。

つかさ壁紙。
↑・・・ということで場繋ぎに壁紙にしてみましたw・・・色相遊び面白いねw
作業的には反転して色相変えして壁紙サイズに調整のみ・・・けっこう簡単ww

さてと・・・次はどんなつかさにするか・・・まったく決まってないけど・・・
・・・そいえば、バレンタインデーが近づいてるからどうせならそんな感じのにするかw
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゲームか、それとも・・・ | アヲシャクシ | ・・・・・・>>

この記事のコメント

No.968
壁紙もらっていきます

ん~セオリーならつかさとかがみでチョコレートですがそれは前やったお弁当とかぶりそうな気がします

2009-02-11 Wed 11:56 | URL | noir #R.a6eUdQ[ 内容変更]

No.969
壁紙余裕でした(・∀・)もらっていきますね!
まさかの2Pカラーw

バレンタインですか…(.´ω`)
どんな絵になるのかな?w楽しみっす!

そう言えば超々昔に傘の形をしたチョコが駄菓子屋に
ありましたね?4個入りでw

あっ…古すぎましたねw…( ̄w ̄;;;
2009-02-11 Wed 21:52 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.970
●noirさん

バレンタイン絵を描こうとはしたんですけど・・・
ありきたりな構図しか思いつかなかったんでやめました。

●らじゃあさん

個人的に2Pカラーの巫女服もいいなぁ~なんて思ってますw

バレンタイン絵は・・・断念しました(汗
なんかもう「つかさが普通にチョコを手渡している」っていう構図しか・・・

駄菓子でありましたね、傘の形したチョコww
でも、超昔ってほどではないでしょうw

・・・たぶん(何w
2009-02-13 Fri 02:04 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
