アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  973

・・・・・・

ククク・・・
↑・・・病んでる人ってこういうことだよね?ww・・・かなり末期っぽいけどw

・・・明日は出社朝の6時です。・・・なので5時起きです。・・・そしてもう寝ます。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<霊夢つかさを壁紙にしてみました。 | アヲシャクシ | 紅白つかさ。>>

この記事のコメント

No.964
コーヒー吹いたwwwwww

朝早いっすね( ; ̄ω ̄)ゞ大変だ・・・
2009-02-10 Tue 10:39 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.965
俺のウーロン茶返せwwww
傘でなにすんだ

五時起きだとしても寝るの早過ぎないすか…
ていうか休日出勤ですか
大変ですね
頑張ってください
2009-02-10 Tue 19:46 | URL | noir #3G2fc5kQ[ 内容変更]

No.967
●らじゃあさん

コーヒーですか・・・ではモニターがベとベとに・・・
・・・ってそんなに面白かったですかww

現場に配送があって8時半までに届けなくてはならなくて・・・
会社から2時間以上かかるんでこの時間です。
でも、いいです。水曜が休みなら・・・w

●noirさん

残念ですが、ウーロン茶はお返ししかねますなぁ~
つ傘ですから、何するかは想像にお任せです。

なんだか、勘違いされてるみたいですけど・・・
火曜日の話で休日じゃないです。
あと、寝たのは1時過ぎなんで睡眠時間は4時間くらいです・・・
・・・ってこれでも寝すぎですかw
2009-02-10 Tue 20:37 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
