アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  971

紅白つかさ 序。

つかさ。
↑東方の霊夢風なつかさを描いてますw・・・線だけで集中力切れそう(何w
ず~っと前、1年くらい前から描いてみようと思ってお蔵入りだったのを復活しましたw
・・・それにしても、東方のキャラの服装って・・・難しいよね(大汗
うどんげとか文とかは・・・なんというか、制服っぽいから描きやすそうだけど・・・
色塗りもちょっとばかし大変そうだけど・・・その分楽しく塗れそうだww
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<紅白つかさ。 | アヲシャクシ | TSUTAYA?いいえ、TSUKASAです。>>

この記事のコメント

No.957
あれですね!
霊夢は服脱ぐと誰かわからないというか霊夢の服着ればだれでも霊夢に見えるという罠
つまり霊夢を霊夢らしく見せているのは巫女服と大きなリボンだと
2009-02-08 Sun 15:58 | URL | noir #3G2fc5kQ[ 内容変更]

No.958
らきすた本編でもつかさの巫女服は拝めましたが…
これは…いいかもしれない!(#´∀`)
個人的に超期待大です!!!(毎度のことですがw)
でもあえて霊夢を描かずに
つかさにこの服を着せているところがイナセですなぁ( ゚∀゚)=3

東方キャラの服…( ̄w ̄;;;
確かにいろいろ描きにくいとこ多いですよねw
一説には東方服描ける人は逆に
他の服が描けないとかなんとかw
とにかく!完成楽しみだ!!
2009-02-08 Sun 21:18 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.961
●noirさん

たしかにあの巫女服って特徴ありすぎですから、どんなキャラでも霊夢もどきができますね。
・・・それにしても描くのが大変ですw

●らじゃあさん

霊夢巫女服ももちろんいいのですけど、やっぱり個人的には本編の巫女服の方が好きかもしれないです(何ww
一応描き終わりましたが・・・塗ってて楽しかったですww

な、なんと・・・東方服を描けると普通が描けなくなるのですか?
それだけ特殊な服装ってことですねwww
2009-02-09 Mon 17:50 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
