アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  965

ヤンデレって?

つかさかがみ。
↑・・・ヤンデレ版を作ってみましたw・・・正直、こんなんでいいのかって感じですけど(汗
でも、描いてみたらあんまり病んでるように見えなくなっちゃって不思議。・・・難しい。
とりあえず色調を落としてみたんですけど、まだまだ改善の余地有りですね。

今日はせっかくの休みだったのに、爆睡して起きたのはお昼近くに(汗w
でもって家でゴロゴロとしていたらあっという間に夕方・・・時間経過早っ!

・・・結局、いつもの倍のスピード(?)で休みは過ぎていきました(大汗
・・・・・・「計画性」っていうのをもっと考えた方がいいなぁ~。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<受験シーズン。 | アヲシャクシ | つかさか、それともかがみか・・・>>

この記事のコメント

No.936
ヤンデレ(.´ω`)これはこれで…(#´∀`)
すんません雑食でw
色調落とすとこんな風に見えるんですね!
勉強になりますb

昼起床
…あれ?俺がいるwwwww
起きたら11:30(泣
久々にやってみたモンハンにはまってしまい夕方にw

「計画性」…同感です( つω;)
2009-02-02 Mon 04:46 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.937
いやぁ,でも目のひかり一つ消すのと色調落とすだけでこれだけがらっと変わるとは
やっぱり絵は難しいです

ちなみに自分は月曜が受験日で学校休みなのでうはうはです
って思って起きたら昼の1時でした
半分無駄にしました
2009-02-02 Mon 13:37 | URL | noir #3G2fc5kQ[ 内容変更]

No.940
●らじゃあさん

描いたのはいいんですけど・・・いまいち納得いきません。
なんというか・・・ヤンデレってイメージですけど狂気的なものが必要なんですよね・・・
まだまだ勉強不足です。精進精進w

休日に昼間で寝ると・・・余計に疲れてなんだか損した気分になります。
奇遇ですね、俺も久しぶりにモンハンやりましたww
・・・テオ・テスカトルにボコボコにやられましたけど(大汗w

今度の休みにはまた「聖地(東京)」にでも行ってみようと思いますw

●noirさん

目の光をなくすだけで印象はかなり変わるんですけど・・・色が明るいとあんまり効果がないです。
なので、色調を変えてみたんですけど・・・やっぱりいまいちでした(汗
今度はもっと工夫してみます。・・・描くことがあればですけどw

羨ましい・・・月曜日が休みなんて・・・
考えただけで嬉しくなりそうですw・・・月曜日って個人的に嫌いです。
やっぱり休日は有意義に過ごしたいもんですねww
2009-02-02 Mon 18:57 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

No.941
秋葉原良いですね~
自分は滋賀なので,日本橋までもけっこう遠くて

試しに黒い縁の真ん中に紡錘形の穴が空いた感じのフレームの中からというスクイズ的なやつとかどうでしょう
つかさ「やっぱり,嘘だったんじゃないお姉ちゃん 中に誰もいないよ?」
2009-02-02 Mon 19:51 | URL | noir #3G2fc5kQ[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
