アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  964

つかさか、それともかがみか・・・

つかさかがみ。
↑・・・ということで完成~w・・・やっぱ色塗りは楽しいねww
何気にかがみを描くのは初めて・・・じゃなかった(何w
でも、随分久しぶりに描いたけど・・・なんだろ、かがみ良いねw
というか、柊姉妹が自分にとってツボなんだろなww・・・困ったもんだ(汗w

それにしても、今週は更新方法が最悪だったね(汗・・・あ、いつもか(何w
そりゃ、まあ、何かしらイベント(?)はあったけど・・・仕事で(汗
でもなぁ~・・・仕事のことなんて書きたくない。どうせ愚痴しかないし・・・
ちょっとだけ書くと、最近は設計の仕事が急激に減りました・・・
会社でただ一人の設計課なのにやってることといったら、事務の雑務ばっかし。
あとは現場に材料の配送・・・って俺、何やってんだろ。仕事が違うよ(汗
ま、今はやれることをやるしかないのはわかってるんだけど・・・なんか、ね。
やっぱり図面描きたいよ。CADがサビちゃうって(大汗ww・・・サビないけど。


・・・・・・ほら、やっぱり愚痴っぽくなった。お~、やだやだ(汗

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヤンデレって? | アヲシャクシ | お弁当対決・・・の予感。>>

この記事のコメント

No.932
竜胆さんはほんま柊姉妹好きですねww

更新は、まぁ全然更新してないねこっていうサボリ魔もいるくらいですから大丈夫です!
2009-02-01 Sun 03:29 | URL | ねこ51 #-[ 内容変更]

No.933
ふわぁあぁぁぁぁあ(#´∀`)
どうしようめっちゃ可愛いよ!めっちゃ可愛いよ!!
もうなんて表現したらいいか分かんないっす!
いや~イイナ~柊姉妹(.´ω`)おいちゃん感動だ!
つかさは竜胆さんの嫁っぽいんで
かがみの方もらっていきますね!
そうですか。だめですか。残念です。
↑何w

やっぱし建築関係ってお仕事減ってるんすか?
うちの身内が電気屋(設営の方)なんですが
色々大変見たいっす…(´・ω・`)
自分のスキルを出せないのはちょっとあれですよね?…
2009-02-01 Sun 04:04 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.934
またまた速攻保存しました

つかさ→手の込んだお弁当(たこさんウインナーとか
かがみん→海苔弁(又は黒こげ
みたいな感じですかね??

不景気ですね…
私はまだ学生ですが,将来どうなるかわからないですし
たかが2万円の給付金で景気がどうなるはずもないですしね
2009-02-01 Sun 13:04 | URL | noir #3G2fc5kQ[ 内容変更]

No.935
友達のガラス屋も大変で・・・

何やってたら食っていけるのかわからない世の中ですしね・・・

まぁ・・・萌え系で食べれたら一番いいですよね><←現実逃避w
2009-02-01 Sun 16:19 | URL | マポ #-[ 内容変更]

No.939
●ねこ51さん

ほんとですね、何でこんなにも好きなんですかね(汗w

更新ってやっぱり無理しないでするのが一番ですよね。
・・・正直、忘れそうになるときもあります(汗

・・・お互いがんばりましょう!(何ww

●らじゃあさん

毎度ありがとうございますww
らじゃあさんに喜んでもらえるもんが描けてよかったですw
「つかさは俺の嫁!」と言ったらその後が怖そうなので言いません(何w
でも、かがみを描いたら・・・なんとなくですけど浮気しそう・・・
あ、やっぱりつかさのほうがいいかもww

建設業はかなりやばいですね。・・・というかやばくない業種ってあるんかなw
どうやら、2月~3月が山場らしいです・・・どうなるんだろ。
・・・ま、なるようになれって感じですけどね(何w

●noirさん

速攻保存、ありがとうございましたw

原作で一回だけ弁当のこといってるときがありましたけど・・・
個人的には海苔弁が好きなんで、かがみ弁当も捨てがたいですねww

ほんと、不景気です。
でも、学生さんのうちは思いっきり遊んだほうがいいですw・・・言わなくても分ってると思いますけど。
社会にでたら、一切そんなことできなくなりますから・・・
・・・とか言って自分の場合好き勝手に描いてますけど(何w

●マポさん

民間業者はとにかく大変ですね。・・・改善策とか本気で考えてほしいもんです。

でも、ま、働く気になればいくらでもあるわけで・・・やる気がでるかどうかが問題ですけど。

「俺は同人作家になってコミケで金儲けして生活する!」と豪語していた友人も・・・
今は大工となって日々汗を流してるとかしてないとか(何ww
・・・なかなか世の中、甘くないですね。
2009-02-02 Mon 18:44 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

No.959
初めまして。
初めてサイトに来させていただきましたが・・・ 

とっても綺麗な絵ですね・・・正直しばらく見とれてしまいました。
特に彩色は自分が今まで見てきた中で一番御上手です。
これからもちょくちょく来させていただきますので、よろしくお願いします。
突然のコメント失礼いたしました。
2009-02-09 Mon 09:24 | URL | ヤウ #-[ 内容変更]

No.962
●ヤウさん

初めましてww
こんなブログですが閲覧ありがとうございますw

わわ・・・お褒めいただきありがとうですw
なんだか恐縮です。これからもがんばれそうですw
何気に毎日更新を目指してがんばっているので
また見に来ていただけると嬉しいですw
これからもよろしくお願いしますww
2009-02-09 Mon 17:58 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
