アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  963

お弁当対決・・・の予感。

つかさかがみ。
↑・・・なんとなくつかさだけじゃ寂しかったので、かがみを追加w・・・おんなじポーズで(何w
まあ、双子なんだしシンメトリーで楽しようかと・・・でも塗りは一切進まず(大汗w

弁当の対決・・・なんて感じにしたけど、勝負にならんよなw・・・つかさの圧勝だろww
でも、かがみの作るシンプルな弁当が好きって人もけっこういるんだろなw・・・たぶん。

・・・あ~・・・明日も仕事か。今週ラスト、それなりにがんばるか!w

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<つかさか、それともかがみか・・・ | アヲシャクシ | ・・・?>>

この記事のコメント

No.928
今改めて思いましたが,なんというか線画がドローツール使ったみたいなというか塗り絵みたいなすごく綺麗な線画ですね
これってペンタブだけで描いてるんですか?
自分は線をいっぱい描いてしまうので…
2009-01-31 Sat 13:53 | URL | noir #3G2fc5kQ[ 内容変更]

No.931
・・・何気にペンタブだけで描いてますw
自分の気に入った線が描けるまでアンドゥの繰り返し・・・
なので、線画描き終わるまで異常に時間がかかります(汗
・・・もっと効率の良い方法を探さなきゃとは思ってるんですけどね。
2009-02-01 Sun 01:12 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
