アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  961

途中のつかさ。

つかさ。
↑・・・例によって途中~。線は描けたからあとは塗るだけだ~w

・・・あ、目の光入れ忘れた(汗・・・・・・なんか、病んでるっぽくなったw
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<・・・? | アヲシャクシ | はい、お弁当だよ~>>

この記事のコメント

No.914
新作ヤンデレCDのジャケット?(・ω・)?(何

うはっ~可愛いwww
完成超楽しみっす!!
2009-01-29 Thu 02:42 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.917
ヤンデレwwwww
目の光だけレイヤー別にしてヤンデレ版も見たいです!
2009-01-29 Thu 17:23 | URL | noir #3G2fc5kQ[ 内容変更]

No.919
●らじゃあさん

・・・正直な話、ヤンデレってどんな状態なんですかね(何ww
ツンデレと同じ類なんですよね?・・・たぶん。
目の光無くすだけで鬱度が急上昇しますねww

完成は・・・例によって週末になりそうですので、気長にお待ちください(汗w

●noirさん

ヤンデレ版ですかw・・・では、完成したら同時公開しますw
・・・うまく描ければいいですけど(汗w
2009-01-29 Thu 18:31 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
