アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  96

久しぶりにまともな日記をw

まごころを、君に
↑劇場版最終話のワンシーン、完成wwけっこう大変でした(汗)
劇場版も描きたいところいっぱいあるんですけどねww
悲惨な弐号機とか狂っちゃったシンジとか巨大なレイの頭とか・・・・
・・・ダメだ、↑どれも描いてはいけない気がするwww
で、マヤとリツコのツーショット。よりによってなんで?とか言われそうw
だけど・・・この後の衝撃的な展開が私にはかなり印象にあったもので。
私も大切にしておこう、心の壁、A・T・フィールドwww

で、久しぶりに日記です(苦笑)
今日はちょっとしたこと(?)がありましてw
仕事で現場にいくことになり、某工業高校(私の出身校ではないです)の近くに行きました。
で、現場で一仕事終わりにしてふと「高校ってどんなんだったかなぁ」なんて思って近くまで行ってみました。
「あ~、学校ってこんなんだよね。学生いいな~」なんて物思いに耽ってると、いきなり声かけられました(!)

警官 「君、この学校の生徒さんだろ?こんなとこでなにやってるんだ?」
竜胆 「・・・えっ!生徒さん??」
警官 「そうだよ。授業はどうしたんだね?さぼってるのか?」
竜胆 「え、え~っと・・・あの、私、○○株式会社の者です。(名刺)」
警官 「ん?・・あ~、これは失礼なことを(苦笑)てっきりここの学生さんかと思って(笑)」
竜胆 「あ、あはは(誤魔化し笑い)

まあ、親切そうな人でよかったですが・・・連行されないでよかった(何
作業着きてたからかなぁ~?高校生に間違えられるなんてこの前のドラマ(?)みたいだw
・・・そういえば、最近は学校も物騒ですからね。不審人物に見えたのかも・・・
あんまり、学校の側はウロウロしないようにしようと改めて思いました。
にしても、私が学生やってた頃はこんなに物騒じゃなかったのにな・・・なんか、悲しいです。

特に、小学生が持ってる「防犯ブザー」とか・・・嫌な時代だ・・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日も明後日も仕事・・・か~ | アヲシャクシ | まごころを、君に>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
