アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  956

眠い・・・

Zzz・・・
つかさ 「Zzz・・・・・・うぁ?・・・zzz・・・」
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キャラチェンジ。 | アヲシャクシ | ・・・・・・>>

この記事のコメント

No.888
つかさー(;゚ Д゚) …!?起きないと勉強が!!
いやまて、起しちゃうと寝顔が見れない…
いやいやそれじゃあつかさが明日困るのでは…
ドウシヨウ(´・ω・`)

竜胆さんも眠いってことっすかね?w
お疲れのようなら睡眠を!そうでなければつかさを!(何

つかさのおっぱいの件
二卵性か~…やっぱそうなんすかね?
俺はつかさが巨乳だったら全国の大きなお友達が
起こるからだと思ってましたwwww

↑よく考えたらひどい書き込みですねw(死
2009-01-25 Sun 02:56 | URL | らじゃあ #-[ 内容変更]

No.892
こういうときはほっぺたを引っ張って面白い顔にして楽しむという選択肢があります(何w

たしかにこれ描いたときは・・・眠かったですw
でも、疲れて眠いってわけじゃなかったような・・・あれ?w

でも、巨乳のつかさも・・・ちょっとばかし良いような気がしてきました(何ww
全国のつかさファンを敵に回しても・・・ってやっぱ描けないやww
2009-01-26 Mon 01:42 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
