アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  954

やれやれ・・・

やれやれ・・・
つかさ 「はぁ~・・・ほんと、こなちゃんって・・・・・・がっかりおっぱいだね」

・・・なんてつかさが言うわけないなwwそもそも「お前が言うな」って感じだw

最近、自分的にはハイペースで描いてたんでちょっとスローダウンしようかと・・・
たまには落書きするのも楽しいよねww・・・イライラ解消になるしw
さて、次はどんなつかさにするか・・・ゆっくり考えようかww

・・・いつの間にか「つかさ」しか選択肢にないというのも問題あるなぁ~(大汗w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<・・・・・・ | アヲシャクシ | ツインテールなつかさ。>>

この記事のコメント

No.883
選択肢
>つかさを描く
>つかさを描く
>つかさを描く

そんな竜胆さんを応援しています!(.´ω`)


がっかりおっぱいwwwwwwだがそれがいい!
2009-01-23 Fri 00:09 | URL | らじゃあ #-[ 内容変更]

No.886
選択肢
>つかさを描く
≫つかさを描く
>つかさを描く

なんとなく真ん中を選んでみました(何ww
・・・もう、しばらくつかさオンリーでいいやww

そいえば、つかさとかがみは双子なのにつかさの方が胸無なのはなんでだろ?
・・・あ、二卵性だったからかw
2009-01-24 Sat 08:25 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
