fc2ブログ

アヲシャクシ

          
No  952

ペタン座りって言うんだっけ?

ポニテつかさ。
↑・・・ということで線画とセットでw・・・のその一(何ww
ここ数日はこんな感じで載せていこうかなw・・・え、いや、手抜きじゃないですヨ(汗w
・・・さっそくつかさ更新だけど気にしないんだなww

例によってpixivに投稿したんだけど・・・
「今回はつ傘じゃないのか」とか「傘は?」といったコメントをもらいましたw
・・・いやはや、俺ってばよほどつ傘の影響が強くなっちゃったんだなと実感(汗w
・・・今度描く時があったらつ傘にしますw・・・たぶん。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ツインテールなつかさ。 | アヲシャクシ | ツカサシンドローム。>>

この記事のコメント

No.876
だめだ、もう・・つかさ、たまりません。
死んでも死にきれない破壊力・・。

ポニテ大好きなんですぅぅぅ><
すみません、はしゃいじゃってww
うはw鼻から赤い液体が出てきたww

座り方といい・・表情といい・・そして
髪型・・うわはぁ~・・やばいっすね、これ。

よっしゃ、保存保存・・っと。

なんか、もう僕試験受かる気がしてきました。
ありがとうございました。
2009-01-20 Tue 23:42 | URL | 絶魂 #-[ 内容変更]

No.878
かわいいっす♪

ちなみに私は「トンビ座り」だと思ってました
2009-01-21 Wed 00:07 | URL | #-[ 内容変更]

No.881
●絶魂さん

絶魂さんがポニテ好きとは・・・これはいいネタで描けましたww
あ、でも赤い液体はしっかり止めといてくださいね(何w
表情とかかなり悩んだんですけど、「・・・ん?」みたいな感じにしましたw
結果的によかったみたいでなによりでしたw

今が一番大変な時だと思いますけど、試験がんばってくださいね!

●匿名希望さん

ありがとうございますw

座り方の名前ってよくわからなくて・・・(汗
トンビ座りって言うんですね。一つ詳しくなりましたw
2009-01-21 Wed 01:58 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |