アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  944

休みってやっぱ良いねw

●今日のつかさ
つかさ。
つかさ 「あ~~~~はっはっはっは!」

・・・・・・や、もうスルーで(汗ww

●東京に・・・
久しぶりに東京に行ってきたww・・・ま、ちょっとした用事で。
用事が終わった後は例によってアキバに行ってきたw・・・相変わらず人だらけw
エロゲ。
↑で、買ったw・・・オーガストのフォーチュンアテリアル(初回限定版)。
もちろん中古の格安でw・・・つか、新品で買う気は全くないけどなw
あんまりやってないけど、いつもどおり良い感じですww・・・それにしても
べっかんこう氏の絵ってめちゃくちゃ綺麗だよなぁ~。これがプロなんだろねw

ゲーム内容でちょっと気になったのがキャラ設定なんだよねw

・メインヒロインの兄貴は容姿端麗だが、かなりアホ。「面白ければなんでもいい」
・貧乳で小柄、一年年下の後輩キャラ。変わったマント着用。
・数学学年トップでクールでキレ者キャラ。

・・・とりあえず、気づいただけだけどこんなキャラがいるんだが・・・
・・・はて?こんなキャラがリトバスでもいた気がするぞww・・・気のせいかw

ま、エロゲのキャラ設定なんてどこも似たり寄ったりだけどねw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何もない・・・ | アヲシャクシ | 普通のつもりのつかさ。>>

この記事のコメント

No.863
つかさ…そんなに俺の顔が面白いか!!(゚д゚)むきー!!
ってか裸(;゚ Д゚) …!?もうちょい下を(何

べっかんこう信者でFA予約買いした俺が通りますよ(.´ω`)
(設定資料とCG狙いのにわかですがw)
うは~…竜胆さんもプレイされてるんですね!
確かにそう言われればリトバスと似てるwwww
よく気がつきましたねw

是非竜胆さんになんかキャラ描いてほしいですね…(・∀・)
2009-01-12 Mon 21:03 | URL | らじゃあ #3olBAFFM[ 内容変更]

No.865
いやいや、それは勘違いですから!w
実は・・・まだ服をどうしようかと考えていたら、描いてませんでしたw
・・・ちゃんと描くかも微妙ですが(汗

良いですよね、べっかんこう氏の絵w
設定資料集とか凄い勉強になりますww
・・・でも、よく見たらもう1年前のゲームなんですね(汗w

もうちょっとで白がクリアできそうですw
・・・なんというか、クドっぽいので惚れました(何w
なので、もし描くとしたら白ですw間違いなくww
・・・いつ描くかはわかりませんけど(汗
2009-01-13 Tue 01:20 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
