アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  943

普通のつもりのつかさ。

つかさ。
↑・・・ということで完成~w・・・結局、しつこく傘ですw
微妙にエロな感じにするつもりが、まったくエロ無しになりましたとさ(何w
・・・つか、描いたあと気づいたけどこのポーズだと起き上がりにくいや(汗ww

しかし、最近つかさだらけだなぁ~・・・たまには違うキャラを描こうかなw
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<休みってやっぱ良いねw | アヲシャクシ | まいった・・・>>

この記事のコメント

No.860
ご…ご無沙汰です…( ̄w ̄;;;
すんません書き込めなくて…

いやいやエロいっすw
ニヤニヤです!ごちそうさまです(#´∀`)
竜胆さんのつ傘シリーズすごい量になってきましたねww

下書きの段階から見させてもらってますけど…
いや~構図の取り方やっぱしいいですよ!
マネした~い(  ´∀`)σ)д`)

…パンツが見ry
2009-01-11 Sun 02:40 | URL | 艶石らじゃあ #-[ 内容変更]

No.861
つ傘wwwwww
いや,親指の間から何か白いモノが見えてる気が!!!

とりあえず自分のHDDには竜胆さんフォルダができてます
2009-01-11 Sun 09:58 | URL | noir #3G2fc5kQ[ 内容変更]

No.862
これはいい傘^q^
さすがうまいっす
心の目でデルタゾーンを!

息抜きにぜひ鈴を><(マテ
2009-01-11 Sun 17:58 | URL | blue #-[ 内容変更]

No.864
●艶石らじゃあさん

毎度のコメント書き込み、ありがとうございますww
でも、あんまり無理しないでくださいね。

つ傘の量も半端ないことになってきたので
ここら辺で違うキャラでも描きたくなってきましたw

実はよく見るとパンツが・・・

●noirさん

実は見えてる気がするのは気のせいではありませんw
隠しきれてないとこがつ傘っぽいということでw

お、俺の名前のフォルダですかw
そのフォルダに収まるものをもっと描けるよう努力します(汗w

●blueさん

ありがとうございますww
・・・それにしても皆さんの目はやっぱり大事なとこに行くようですねw

息抜き程度でなら後で描いてみようと思いますが・・・期待しないでください(汗
2009-01-13 Tue 01:12 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
