アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  940

●雑かさ・・・
つかさ。
↑何描こうか・・・と考えていたら時間切れで結局これだよ(汗ww
そりゃつかさも困るわなw・・・あ、ごめ、つかさは何も悪くないです(何w

●巡音ルカ
・・・新人さん(?)が登場したみたいっすね。なんだか凄い人気なようでw
pixivも「巡音ルカ祭り」な感じで投稿数が凄まじいですw・・・仕事早いなぁ~
まあ、自分はちょっと・・・祭に参加するつもりは・・・ないかな(汗

それが原因かどうかわからないけど・・・pixivの表示がちょいとおかしい。
評価数があるのに閲覧数が0人だったり、新着イラストがやたら前だったり
あと・・・凄くエラーが出やすいなぁ~・・・これも巡音ルカの影響?

や、ただ単に自分のネット環境がおかしいだけかもしれんw

●自動車
・・・そろそろ愛車の軽自動車がボロボロになってきたなぁ~・・・・・・
困ったことにサーモスタッドが中破だよ・・・まじヤバいですよ、この冬・・・
サーモスタッドってのは温度計の部品なんだけど、これが壊れると・・・
なんと、エアコンから温風が出なくなるのだ(汗・・・凍死するよ。
でも、大破じゃないからエンジンが温まれば温風が出てくるんだけどなw
・・・・・・時間にして10分近くかかるけど(何w・・・耐えるしかないや。

・・・もう、新車買うしかないのかな。・・・そんな資金皆無だけど(何ww
いや、中古車が無難か・・・でもなぁ~・・・・・う~ん・・・・・・

・・・Xboxなんて買ってる場合じゃなかったのかも(汗w
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<つかさ症候群・・・ | アヲシャクシ | 紫のつかさ。>>

この記事のコメント

No.847
巡音ルカってなんか今までのミクとかみたいなデジタルじゃないというか違いますね。
服装がどこぞのRPGに出てきそうな感じで。

私も車買うか買うまいか迷っています。
セダンタイプの車を買おうかなと思っていますが維持費とか税金云々考えたら軽が無難かなと考えて悩みが一層広がったりと。
中古は怖いイメージしか沸かないので新中古でも買おうかなと思いますが。
でも中古とか行っている時点で同じなのかな?
2009-01-08 Thu 18:06 | URL | 名無し #-[ 内容変更]

No.848
そいえば、服装のデザインが変わってますよねw
・・・なんか描くのが大変そうです。

セダンみたいに広々ゆったりな感じもいいですよねw
俺も税金考えたらやっぱり軽になりそうです(汗ww
2009-01-09 Fri 00:48 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

No.852 pixiv
こちらには久しぶりに書き込みます(^^)

ここで竜胆さんが書いていた、
pixivの表示がちょいとおかしい件。

・「評価数があるのに閲覧数が0人」
・「凄くエラーが出やすい」

これ、ジブンもよくそうなります( ̄∇ ̄;)
やっぱり皆さんが感じてた事なんだ~って思いました。

・「新着イラストがやたら前」
っていうのは、今のところは遭遇していない症状ですね・・・。
これもそのうち出てくるのかな?(- -;)

あと、
「ブックマークした時、自分の名前が表示されていない&カウントされていない事がある」

これもよくあります。
竜胆さんはいかがでしょう・・・?(・ω・)?
2009-01-10 Sat 10:53 | URL | ブン #1wIl0x2Y[ 内容変更]

No.857
ブンさん、お久しぶりですw
今年もよろしくお願いしますw

自分だけかと思いましたけど、やっぱり全体的に異常がでてたんですね。
・・・サーバーの限界とかあるんでしょうかね?自分は詳しくないですけどw

「ブックマークした時、自分の名前が表示されていない&カウントされていない事がある」
・・・ちょっとまだそういう症状はないです。
pixivもユーザーが大量に増えましたからねw
2009-01-11 Sun 01:54 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
