アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  938

紫のつかさ。

つかさ。
↑・・・完成~ww・・・もう、おかしいくらいに集中して描いた(何ww
かにかまさんの絵のようにとびっきりに可愛くはならなかったけど・・・満足満足w
そしてpixivでつかさ絵が10枚突破しました。・・・この短期間でつかさばっかり(汗w

最近、カウンターを見たらとんでもないことになってたので、もしやと思ってたら・・・
「春が大好きっ」さんのところで連日とりあげていただいてますwww
・・・もう、恐縮しっぱなしなんですが(大汗w・・・あ、ありがたいですw

そして・・・その「春が大好きっ」さんのコメントに・・・
「あれ?武装してないつかさって随分久しぶりのような…?」
・・・とあったのですが・・・すみません、見事に武装しました(何ww
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | アヲシャクシ | やっぱり・・・>>

この記事のコメント

No.843
つかさだから傘?ですか
傘長いですね

見る度に「この人,プロなんじゃないだろうか…」と思います
とりあえず速攻保存しました
線画の描き方がすごく安定しているので勉強になります

カウンターの上下が激しいです
2009-01-07 Wed 12:45 | URL | noir #3G2fc5kQ[ 内容変更]

No.844
既に同時閲覧数が3ですからね^^;

いやはや、うらやましいです。
僕のブログもどっかで宣伝してくれないかn(ry

最近どんどん絵がプロ級になっていきますね。
絵を見た時にどきっとした絵は久しぶりです;

可愛すぎて、心臓にまで信号が行った証拠ですww←

僕も絵が上手くなりたいっ><
2009-01-07 Wed 18:01 | URL | 絶魂 #-[ 内容変更]

No.845
●noirさん

まあ、自分で考えたんじゃないですけど・・・
つかさ=つ傘らしいです。
ちょっと長過ぎました。ま、パラソルとでも思ってください。

言う必要ないですけど、プロじゃないです。
というかプロは模写なんてしないですからね。
それでも、勉強になるのであれば嬉しいです。

●絶魂さん

取り上げてもらえることに嬉しい反面、「こんなブログを大衆にさらして平気なのだろうか」とも思ってます。
なんか、もっと工夫しないとなぁ~と思ってるんですが・・・何も思い浮かびません(何w

プロ級にはほど遠いですが・・・ありがとですw
どきっとしたとのことですが、こっちも嬉しくなりましたw
もっと可愛いものが描けるよう頑張ります。
2009-01-08 Thu 01:02 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
