アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  937

やっぱり・・・

・・・憂鬱だったぁ~(何w・・・やっぱ嫌いだ、休み明け。
・・・つか、好きだって人は少ないんじゃないか?・・・どうでもいいかww

さっそく仕事で大ミスしでかした(大汗・・・これってあれか・・・
「やっちまったなぁ~!!」ってやつかww・・・あれ?これってもう古いか?(何w
ラフつかさ。
↑・・・ということで(?)ノーマルなつかさを描きたくなったのでラフ状態。
このつかさはpixivでおなじみの神絵師かにかまさんのデザインをお借りしました。
・・・すみません、許可をとってないですが・・・細かいとこが全然違います。
完成したらイメレス申請したいですなぁ~・・・初めてですけどww

「かにかまさんって?」と思った人はpixivに即行ってみるべしw
めっさ綺麗で可愛い絵をお描きになる方ですw・・・憧れるなぁ~・・・
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<紫のつかさ。 | アヲシャクシ | 正月終了~>>

この記事のコメント

No.838
男は黙って!
って,かにかまさん…すごすぎです
色づかいが素敵ですね
惚れました

ってことで,クドのエロ描いてください
…ニーソで
2009-01-06 Tue 12:25 | URL | noir #3G2fc5kQ[ 内容変更]

No.839
お仕事お疲れさまです…( ̄w ̄;;;
下手に休んじゃうと明けが辛いっすよねw解ります…

おぉつかさ(#´∀`)is ノーマル!
耳みたいでかわいいなぁ~…
かにかまさん見に行ったら驚きまいたw
なんだこの色彩センスwwwうらやましい!
とりあえずお気に登録余裕でしたw
2009-01-06 Tue 21:58 | URL | 艶石らじゃあ #-[ 内容変更]

No.842
●noirさん

ほんと、かにかまさんは凄すぎです。
まさに神絵師ですねw・・・自分には真似できないです。

エロクド絵ですけど・・・ま、気が向いたらってことで。

●艶石らじゃあさん

休むときは短期間でしっかりというのがベストな気がしますw
仕事は・・・これからが大変ですな(汗

ノーマルなつかさにするつもりが・・・見事につ傘になりました(何w
もう「つかさ+傘=つ傘」が固定されてます。
・・・もうどうしようもないです(大汗w

かにかまさんはもうほんと凄いセンスですよねw
自分もあんな絵が描けたらなぁ~なんて思ってますが・・・
到底無理ですな、真似なんてとてもできないです(大汗
2009-01-07 Wed 01:32 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
