アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  927

寒っ!!

・・・今日は寒かった!いったいどうしちゃったんだってくらい寒かった(何w
地元の群馬でこんなにも寒かったのだから、他の地域でもかなり寒かったんだろなぁ

とにもかくにも、明日仕事すりゃやっとこさ休みだ!!ラストスパートだ!

・・・そうすれば、こんな文章だけのつまんない更新しなくてすむ・・・はずだw
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<爆睡・・・そして・・・ | アヲシャクシ | クリスマス・・・?>>

この記事のコメント

No.795
どうもはじめまして
ブログ絵をはじめから拝見させていただきました。すごくうまいですね><
最近のだとクドとつかさが最高です。
今日は一番冷えましたね・・・
お仕事今年ラストスパートがんばってください!
ちなみに私は棗鈴が一番好きですと
さりげなくもないアピール!
2008-12-27 Sat 08:43 | URL | blue #VWFaYlLU[ 内容変更]

No.796
うちのほうもかな~り寒かったですよ。
今までも十分寒かったのにこれからの時期さらに冷え込むとなると・・・
寒さに弱い自分とかはこの時期毎年死ぬかと思うくらい震えてますw

最後のお仕事、頑張ってきてくださいね~!
2008-12-27 Sat 09:31 | URL | ねこ51 #-[ 内容変更]

No.797
雪国もやし(?)な俺にとっちゃ
こんなの寒いうちに入りません!!(`・ω・´)

嘘です。ごめんなさい。めっちゃ寒いです( つω;)
もう冬は嫌です!どうにかしてください!!(何w

うおう!(#´∀`)
竜胆さんお休みキター(・∀・)ー!
これで勝つる!
思う存分絵描いちゃってください!!
2008-12-27 Sat 22:10 | URL | 艶石らじゃあ #-[ 内容変更]

No.799
●blueさん

はじめましてww
うう・・・正直なところ以前の絵は恥ずかしいですが、ありがとうございますw
自分も最近はつかさにハマってまして、もう少し続きそうですw
つかさブームが過ぎたら鈴を描くかもしれませんww
そのときはまたよろしくお願いします~ww

●ねこ51さん

うわぁ~・・・やっぱりどこも寒いんですね~(大汗
これからもっと冷え込むと思うと、自分も恐ろしく思います。
お互い寒さ対策はしっかりしますかwww
無事、今年の仕事は完了できましたw

●艶石らじゃあさん

ふむ、艶石らじゃあさんは寒さに・・・強い?んですかww
自分も寒いのは苦手です。あ、暑いのも苦手です(何w
やっと休みになりましたww
描きまくれるかわかりませんけど、載せていきたいですねwww
2008-12-28 Sun 13:49 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
