アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  926

クリスマス・・・?

・・・正直に言います。今、この記事を書いてる実際の時刻は26日の朝の5時です(何w
・・・え~とですね、一度記事を書いてる途中でまた寝落ちして2時に目が覚めて・・・
しかし、再び寝落ちして・・・今の状況になっとるわけです。・・・何やってんだか。

まあ、例によってクリスマスと言っても特に何かあるわけじゃなくて・・・
・・・って昨日となんだか同じですけど、実際特別なことってないですなぁ~w
つか、クリスマスの日くらい早く帰してくれたっていいのにね。へろへろだよ。

・・・そいえば、クリスマスでワクワクしてた時っていつくらいまでだったかなぁ~
小学生・・・のときはサンタさんはプレゼントをくれた・・・気がするww
でも、厳密にいつまで?って言われると・・・あれ?全然わからんw
・・・まあ、いまさらどうでもいいことだけどなw・・・・・・あ、そうだ。
来年は試しにでかい靴下でも用意してみるか(何ww
・・・もしかしたら、手違いで何かくれるかもしれんwそれはそれで面白いなw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寒っ!! | アヲシャクシ | クリスマスの前の日。>>

この記事のコメント

No.793
サンタは実在するんだと中2まで思っていましたwww
しかし世界中の大半のサンタさんは台所事情でプレゼントが厳しいですね。

前々から思ったんですがお仕事は自営業なんですか?
2008-12-26 Fri 21:49 | URL | 名無し #-[ 内容変更]

No.798
返信が遅れてすみませんです(汗

サンタさんが実際いないだと知った時は絶望(?)を覚えたもんですw
サンタさんも財布の中身が厳しいんでしょうなぁ~ww

あ、自分は自営業じゃないです。
もう何気に仕事は3回も変わってるんで、いいかげん定職につかないと(大汗
2008-12-28 Sun 13:33 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
