アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  925

クリスマスの前の日。

・・・と言っても、別に特に書くこともなく過ぎ去って行くんだよなw
そもそも、そんな悠長に「あ~クリスマスっていいなぁ~」なんて言ってらんない!
ああ~・・・終わんねぇよ仕事。今年中に完了しなきゃならんもんが山ほど。

・・・・・・ま、いいや(何w・・・終わんなくても、来年やればww
つか、物理的にも精神的にも無理だし。こんな年末に燃えつきたくないしねw
・・・なんて、思ったらちょっと気分が楽になった。予想以上に単純な頭で助かったw

あ、そいえばエースコンバット6をやっとクリアしたよw
面白かったよw・・・内容的には4あたりに似てる気がしたけどなww
「・・・STGにどんだけ時間かかってんだ」って感じだけど、まあ、しょうがないさw
そもそも、ゲーム体力(?)が激減してるらしく、長続きしないだよね。
2時間くらいやるともう疲れちゃうっていうか・・・これってもうゲームすんなってことかw

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クリスマス・・・? | アヲシャクシ | ・・・2時間で>>

この記事のコメント

No.790
あ…すみません
画像検索でみつけてそのまま速攻気に入った物だったのでつい…
今後気をつけます
背景となじませるために後ろの白い部分だけは透過処理するつもりですが,絵自体は弄りません
ありがとうございます
ところで,作成後の年賀状の画像データを送った後にアップしてよろしいでしょうか?

STGは時間かかりますよね
東方とか全然クリアできないです
2008-12-25 Thu 12:31 | URL | noir #3G2fc5kQ[ 内容変更]

No.792
アップの件ですが、どうぞ載せちゃってくださいw
というか、どんな感じの年賀状になるのか興味津々ですw
出来上がったらまた一報もらえますか?
そのときはまたお邪魔させていただきますので。

東方はいままでけっこうやってきましたけど、結局クリアできるのはイージーだけというヘタレシューターです。
でも、何にも考えずにできるっていうのはSTGの魅力かもしれませんw
2008-12-26 Fri 05:07 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
