アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  921

朱色のつかさ。

つかさ。
↑・・・もはやつかさじゃなくなってきている(大汗w・・・まあ、楽しく描いたからいいけどw
しかし、なんでつかさにはまってるんだろなぁ~・・・自分でもわからんですけどw
しかも、SAI使って描いたのを載せるのも週一が定着してきてるな。・・・この方がいいかもw
はてさて・・・次もつかさを描くのかなw・・・飽きるまでお付き合いくださいw

そいえば、映画でマトリックスやってたなw・・・もう何回見たかわからんけども・・・
TVでやってたりすると思わず見ちゃうよねww・・・え、いや、暇だし。
しかし、当時はあの銃弾避けシーンがけっこう話題になってたのを思い出したw
・・・というか、個人的にビルの銃撃シーンとか何気に好きなんだよねw
・・・や、銃器オタクですから。
でもなぁ~、そのシーンで何回見ても納得いかないのが一つあるんだよね。
ネオが3番目に持ち替えるスコーピオン(マシンガン)を撃ちながら突撃するんだけど
薬莢がなんで5.56mm弾なんだ?サブマシンガンなんだから9mmだと思うんだけどなw
・・・・・・という、正直どうでもよすぎてアホなことでしたw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ラストウィーク。 | アヲシャクシ | うお・・・>>

この記事のコメント

No.779
つかさもついにフレイムヘイズになったんすね(#´∀`)
やべぇwww竜胆さんのせいでだんだんつかさが
俺の中で「カッコいいキャラ」になってきてるwwww
 
…( ̄w ̄;;;おや?これはもしかしてはいてn
…いいえ。何でもないです(何w

俺も見ちゃいました~w
俺も好きっすよあそこのシーン(´・ω・)人(・ω・`)ナカーマ

薬莢?!マジっすか!!?(;゚ Д゚) …!?
やべぇ!見逃してましたw
これはもう一度見直さねば…
さすが銃器オタ…う~ん( ̄w ̄;;;
俺とは格が違うぜ…
2008-12-21 Sun 21:27 | URL | 艶石らじゃあ #-[ 内容変更]

No.780
フ、フレイムヘイズですかwww・・・まったく意識しませんでしたw
でも、シャナと戦ったら即やられそうww
ちなみに自分の中ではつかさは可愛い天然キャラです(何w
・・・でも、なぜか描こうとすると変な感じにかっこつけてるように描きたくなるというか・・・自分でもよくわからんのです(汗w

ほんとはパンチラにしようと思ったんですけど・・・
なんかあんまりエロくないのでやめましたw

銃器関係は少々うるさくなりますw
あのビルのシーン、ネオってば次から次に銃を替えていくけど・・・
ベレッタを4丁も持たなくてもいいんでは?なんて思ったりww
そんなに好きならトゥームレイダーの人みたいに2丁持ってマガジンを大量に持った方がいいのにねww
・・・まあ、あの銃を替えてく感じがかっこいいんだけどね(何ww
2008-12-22 Mon 00:22 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
