アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  915

オトメディウス・・・モエディウス?

オトメディウス。
↑・・・絵チャで暇つぶしにオトメディウスの亜乃亜を描いてみたw

・・・自分自身のクリスマスプレゼント(?)にXbox360買ってしまった!ww
・・・・・・衝動買いにもほどがあるなぁ~・・・何をゲーム機ばっか買ってるんだろ。
で、買ったのはバリューパックっていうソフト2本セット・・・のものw
ちょっとお買い得かなぁ~なんて思ってたら買ってるなんてどんなだよ(大汗w

というわけで、オトメディウスの中古があったんで購入してしまったw
エースコンバット6と両方、何気に面白いw・・・けど、ちょっと内容が短いような・・・

エースコンバット6は間違いなく映像とか凄いねww・・・もう2年経ってしまうゲームとは・・・
でも、なんでPS3で出さないんだろなぁ~・・・う~ん、売れると思うんだけど・・・

オトメディウスは・・・なんだろ、ツッコミ所が多いSTGだなぁ~www
タイトルをオトメディウスじゃなくて萌えディウスにした方がいいんじゃないか?
・・・なんて思っていたら、初期のタイトルの候補がそうだったんですか・・・w
しかしなぁ~・・・メインのアーケードのステージ数が3面って短いよ・・・
まあ、オリジナルのモードでは6面構成だからいいけどさww

・・・ちょっと気になったんだけども、オトメディウスってCERO Cなんだよねw
つまり、15歳以上対象なんだけども・・・どこにそんなエロ要素が?・・・あ
・・・キャラのコスのことですか?・・・・・・まあ、エロ・・・か・・・うんw

あと、もう一つ・・・映像的にPS2でもOKな感じがするんですけど、なんでXbox?w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<萌え・・・か・・・ | アヲシャクシ | アドベントなつかさ。>>

この記事のコメント

No.761
ひまつぶしにしてはかなり完成度が高いし・・
レベルも高いっっ・・・!!

アニメ塗りが上手で憧れますっ(・ω・´)
僕もアニメ塗り極めたいですっ・・

ほんと・・絵がお上手です(´・ω・`)

Xbox360では自分の趣味ではありますが、
テイルズオブヴェスペリアと、
インフィニットアンディスカバリー?(タイトルが違うかも)
がオススメです!二つともRPGなので
人による好き嫌いなどがあるので特別勧めはしませんが・・

とりあえず、情報として受け取っておいてください^^;
2008-12-15 Mon 18:05 | URL | 絶魂 #-[ 内容変更]

No.762
ありがとうございますw
最近はアニメ塗りしかしてなくて・・・エロゲCG風塗りができなくなるのでは?と心配してます(汗w

あ~、そういえばテイルズがあるんですねww
自分はシンフォニア・・・だっけ?(何
それしかしたことがないですけど、ちょっとやってみたいですなww
良い情報ありがとでしたww
2008-12-16 Tue 01:05 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
