アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  913

忘年会・・・

・・・だったのですヨ(汗w・・・・・・例によって次の日更新すみません。

・・・うう、なんかいろいろ疲れた。あれって疲れを発散する場だよなぁ~
余計疲れたよ・・・酒をあれよあれよと勧められて、断れず・・・

そして、酒に飲まれたのでした(大汗・・・頭は痛く、関節も痛い。

しかも、最近絵を描けてないです。・・・この週末に何か描かなきゃなww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アドベントなつかさ。 | アヲシャクシ | ディシディア?・・・>>

この記事のコメント

No.754
酒を飲んでも飲まれるなと先人の教えは的を得てますね。
しかしもう師走となんか速いですね。そして悪夢のクリスマスも間近ですし。
リクとしてはMS描いてはw
ドムⅡとか好みですwww
2008-12-13 Sat 22:10 | URL | 名無し #-[ 内容変更]

No.758
酒に飲まれると大変なことになるとわかってるのに飲みすぎるのはどうしようもないですね~(大汗
・・・というか飲み会の新人の扱いなんてどこも同じですけどw

MS・・・ですか・・・リクはありがたいのですが・・・
この前のサザビーでしばらく・・・というかちょっとロボは描きたくなくて・・・
やっぱり可愛い萌えキャラを描いてた方がテンションが上がるので・・・
・・・ちょっと考えておきますw
2008-12-14 Sun 22:36 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
