アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  910

3分間・・・?無理だよ・・・

・・・・・・
↑・・・これで20分かかってますけど・・・いや、自分なりに急いだんだけど(汗w
・・・・・・3分間で何が描けるってんだ!(汗w・・・
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゲーム・・・ | アヲシャクシ | 早くも・・・>>

この記事のコメント

No.744
こんなに可愛いつかさが20分?!(;゚ Д゚) …!
おいちゃん20時間かかっても描けないよw(何

3分とかwwどんな鬼畜お題っすかwww
3分で描くとしたらバルサミコ酢ひとビンくらいかな?w

ってかこの表情は…つかさちん…どうしたんでしょうか?( ゚д゚)
2008-12-10 Wed 21:40 | URL | 艶石らじゃあ #-[ 内容変更]

No.745
20分でここまで描きあげる実力があるとは・・・
やはり違いますね・・・w

3分は鬼畜ですよね。
僕も何かで参戦しようとしたんですけど・・
あまりにもひどいものができたのでもう自重しましたw

まぁ、最後に・・この顔がツボですw
なんかつかさのこの表情がたまらない(´∀`*)
2008-12-10 Wed 21:57 | URL | 絶魂 #-[ 内容変更]

No.749
・・・しかし、pixivではしっかりと3分でとんでもないものを描いてる方々は大勢いるんですよね(汗ww
それこそ20分もあったら・・・どんだけ描くのが早いのか、凄いです、ほんと。
なので・・・自分のは・・・もっと精進しないと駄目ですなw

言うまでもないですけど、このつかさはアニメのワンシーンです。
・・・正直、見たこと無いのでどんなシーンなのかわかりませんけど(何w
こういう表情って自分も好きだったりしますw
2008-12-12 Fri 04:57 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
