アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  909

早くも・・・

・・・いいかげんな更新になってしまいました(汗・・・昨日の今日なのに。
自分の意思の弱さなんだなと痛感。なさけない。

しかも、最近は絵チャをやっていても途中で接続切れになることが多いなぁ。
ちょうどハヤテさんのとこでお邪魔したんだけど・・・すみませんでした。
再度入室しようと思ったんだけど、寝落ちしそうだったんで・・・

年賀絵をどうしようかと考えているんだけど・・・難しいねw
なんとなく構図は決めたから、あとは描くだけなんだけど・・・
・・・まあ、いつになることやら(大汗w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3分間・・・?無理だよ・・・ | アヲシャクシ | 120000HIT!>>

この記事のコメント

No.741
年賀状絵…( ̄w ̄;
うへへ…楽しみだぜ!
勿論キョンk…いや…なんでもないです(何
2008-12-09 Tue 21:29 | URL | 艶石らじゃあ #-[ 内容変更]

No.742
いや、あんまり期待しない方がいいです(汗
・・・少しばかり再利用して時間短縮(何ww
すみません、年賀絵は最近はまってるつかさにしちゃいました(汗
まだ、全然って感じですが・・・
2008-12-10 Wed 01:21 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
