アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  907

週末だ!

線画。
↑・・・いつもどおり線画w・・・例によって深い意味なしです(汗w

それにしても、やっと週末になりましたww嬉しくて涙でそうww
なんだか、今週はずいぶん長かった気がする。いや、気のせいだけどさw

と言っても、休日とはいえまったく予定はないなぁ~(大汗w
う~ん、まあ、ゴロゴロしてるかぁ~ww久しぶりにゲームでもするかなw

話が全く変わってしまうけど・・・
pixivに投稿すると、けっこうコメントとかメッセージとかいただいて嬉しいんですけど
先日、どうやら外人さんからメッセージをもらった(汗w
なんでも、アメリカのニューヨーク在中の方・・・らしい。ほんとかどうかわからないけど。
始まりが「Hi!」から始まってて、全文英語!!・・・・・・よ、読めません(大汗w
でも、なんとなく・・・グッジョブ的(?)な内容っぽいのでちょっと安心w
返事できないですけど・・・ありがとでしたw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<120000HIT! | アヲシャクシ | ひょっとしてキョン子とたぶんハルヒ。>>

この記事のコメント

No.739
お疲れ様です!(・∀・)
いあいあ、お休みはホントに嬉しいっすよw
なんだかんだでだらだらしちゃいますがw(俺はw

外国の方ですか~ヽ(´ー`)ノ
スッゲー!竜胆さんの絵はワールドワイドってことっすかね?(#´∀`)
いやまぁ…なんにせよあのキョン子は俺のですから誰にも上げませんがw(何
2008-12-07 Sun 21:24 | URL | 艶石らじゃあ #-[ 内容変更]

No.740
それにしても、休みってなんであっという間なんでしょうかねw
休みくらい時間進行が遅くなってもいいのに・・・などどアホなこと思ってますw

無料翻訳というのを試してみたんですけど・・・さっぱり意味不明な結果に(汗w
・・・まあ、返事なんて到底できなんですけどねw
いや、もう、あのキョン子は艶石らじゃあさんの好きにしてやってください(何ww
2008-12-09 Tue 05:44 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
