アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  906

ひょっとしてキョン子とたぶんハルヒ。

キョン子とハルヒ。
↑・・・というわけで完成~ww・・・なんか急にって感じだけどなww
いやぁ~・・・らき☆すたの永森やまと(ゲームのみ登場)を見ていたら・・・
前のリトバスの鈴と同じでキョン子に見えてしまったんで描きましたww
「またか?」って感じだけど、できあがってみると・・・何気にキョン子じゃないか?w
あと、時間があったんでこなたも追加しようと思ったんだけど・・・
いつもどおりじゃあんまり面白くない(?)ので、髪をバッサリと切ってもらいましたw
・・・正直、アホ毛とかで判別しないとこなたに見えないような存在に・・・w
うん、でも描いてて楽しかったぁ~www

今日はもういいかげん我慢できなくなって・・・仕事をさっさと終わらせた!(何w
で、帰ってきてからは・・・何かにとりつかれたように描いてました。もう、病気じゃね?
なんだか、日頃のイライラをすべて吹っ飛ばすような気持ちでしたw

あんまり、体にもよくないのはわかってるんで今度からもっと早く帰ろう・・・
・・・・・・うん、そうしようそうしようw

・・・そいえば、もうキョン子って騒がれなくなったなぁ~。もう、ずいぶん前か?
今年はいろいろと凄かった気がするよw
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<週末だ! | アヲシャクシ | 書くことが・・・>>

この記事のコメント

No.733
ちょwwwwwこれはwww(´0`*)ノ,“
まさかwwこの方でくるとは思わなかったww
確かにこうして見てみるとキョン子ではないですか!!
いやいやヽ(´ー`)ノ意表を突かれたwww

お隣の方もいい感じじゃないですか~!(=ω=.)/
こなた+ショート=(#´∀`)俺ほっこりw

…( ̄w ̄;;;いや~…もう可愛いなぁw
もうニヤニヤ止まらないじゃないですか~w
どうしてくれるんですかホントに!(何
この感動を文章に…いや!スペースがない‼(;゚ Д゚)
解りました。とりあえず一晩中ニヤついて見てればいいんですねw(何2
がんばります。
2008-12-06 Sat 02:40 | URL | 艶石らじゃあ #-[ 内容変更]

No.735
ひんぬーキャラは良いですねw
速攻ハルヒ保存しましたよ。いやこれはらきすたのフォルダに入れるべきなのか迷いますね。
2008-12-06 Sat 20:55 | URL | 名無し #-[ 内容変更]

No.736
お仕事ご苦労様です!
あまり無理しない方がいいですよ^^;

らき☆すたのゲームは未プレイなのでキャラ自体は
知りませんが、普通にキョン子になっちゃいましたね!!
なるほど、キョン子は色んなキャラの中に隠れているんですね・・
(↑だいぶ違うことを言った)

こなたのショートは始めてみたかも^^;
結構似合ってる!!ショートのこなたもいける^^

いい絵を見させていただきましたよ!
ありがとうございました^^
2008-12-06 Sat 21:42 | URL | 絶魂 #-[ 内容変更]

No.737
コメントありがとですww

最初、永森やまとというキャラを見た時はまったくキョン子なんて考えなかったんですけど・・・
腕組み+ポニテ+困り顔の参考資料が見つかり、もうキョン子でしたww
ちょっとだけでも、意表を突くような感じになってればよかったんですけどねww

こなたは髪を短く描くつもりはなく、ラフ段階ではちゃんと長かったんですけど・・・
・・・もう、なんていうか目立ちすぎなんですよね(何ww
存在感ありすぎてキョン子(やまと)がまったくメインにならず・・・
なので、髪を短くしてさらに「団長」の腕章もあえて描きませんでしたw
これでやっと、対等な感じかなって思ってますw

それにしても、最近はらき☆すただらけですw
2008-12-07 Sun 06:42 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
