アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  903

困った時は・・・

キョン子。
↑かなり久しぶりにキョン子描いてますw・・・とりあえず、ぐわぁ~と描いただけ。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぐったり・・・ | アヲシャクシ | 早っ!>>

この記事のコメント

No.723
(#´∀`)キョン子!!
うわ~…はやくみてぇ~(>w< )
そういやpixivで初めて見た竜胆さんの絵が
キョン子だったような…

…ってかこの画像、うまい感じで顔が隠れて…いや…服だけども十分…(何

そういえば、キョン子を見るたびに凛に見えてしまうのは
きっと以前のあの絵のせいなんっすかね?w
2008-12-03 Wed 22:32 | URL | 艶石らじゃあ #-[ 内容変更]

No.725
いやぁ~・・・全然進んでないです(大汗
今週末には完成・・・すると思いますので、気長に待っていてくださいなw

キョン子を投稿してからずいぶん時間が経った気がしますw
なかなか思い入れのあるキャラですねww

キョン子を見るたびに鈴に見えるのは俺と同じ病気を持ってる可能性がありますよ(何w
まあ、俺が描いたのも原因なんですけど・・・ww

ちなみに、今回のキョン子も「ひょっとして・・・」な感じですw
詳細はまた後日~(何w
2008-12-04 Thu 01:44 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

No.727
きたぁ~キョン子!!
僕の中で今一番輝いているキャラクターであって
今年一番輝いていたキャラクターであるキョン子!

もうキョン子愛の僕にとってはたまらないです。
痛い子だと思ったらスルーして下さいwww

僕もキョン子って鈴に似てるよねって言われたことがあって
それから鈴と重なってしまったりしてます^^;

もう本気で楽しみにしてます!!
2008-12-04 Thu 20:52 | URL | 絶魂 #-[ 内容変更]

No.730
返事が遅くなってしまってすみません(汗

たしかにキョン子は今年輝いてましたね~w
自分もキョン子は大好きですからww

実は以前描いた鈴キョン子は賛否両論で・・・
pixivやメールでも「たしかに」が半数、「どう見ても鈴」が半数という結果にww
みんな思ってることなんだかそうじゃないんだかよくわかりませんけどw

完成したので、よかったら見てやってくださいw
・・・あまり期待すると幻滅すると思いますけど・・・
2008-12-06 Sat 01:52 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
