アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  902

早っ!

言うまでもないかもしれないけど、12月です。
・・・マジか?あと30日したら「いやぁ~今年もいろいろあったねw」ってこと?w
もうさぁ~・・・早すぎるだよ!一年があっという間なんですけど(大汗
・・・どっかの神父が時を加速させるスタンドで遊んでじゃねぇか?
という馬鹿なことまで思うくらい早いね(何ww

で、仕事からはさっき帰ってきました・・・もうちょい早く帰りたいなぁ~・・・
だもの、仕事中にネットしたりしちゃうよwwイライラするんだよw

ま、一番辛いのはペンタブで何も描かずに寝るってことかね(汗
・・・明日は、何か描きたいなw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<困った時は・・・ | アヲシャクシ | どうでもいいスルー雑記。>>

この記事のコメント

No.719
確かにもう12月なんすよね…( ̄w ̄;;
はやいなぁ~もう…
充実しているという考え方もありますが
う~ん…いかがなものか…

お忙しいんですね(´・ω・`)
ペンタブ使えないのは確かに辛いっす(泣
この思いを休日にぶつけましょう!!(俺もw

ってまだ火曜(;゚ Д゚) …!?
2008-12-02 Tue 21:35 | URL | 艶石らじゃあ #-[ 内容変更]

No.721
時が経つのが早いというのは充実している・・・ってよく言いますねw
でもなぁ~、少しばかり限度ってもんが(何w
仕事、全然終わらんので困ってますw

ペンタブも使わずに寝るのって何か凄くストレスを感じます。
すっかり習慣になってるからかもしれないですね(汗ww
2008-12-03 Wed 02:18 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
