アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  901

どうでもいいスルー雑記。

●休日

・・・いやぁ~・・・寝たよww・・・目玉がふやける(?)んじゃないかってくらい(何w
これで明日から頑張れる・・・はずだ。たぶん・・・

●ガンダム00

・・・って初めて見たよ(何ww・・・・・・あたりまえだけど、全然話わかんねぇ~ww
とりあえず、主人公っぽい人とガンダム00はわかったwwあと、敵と味方?w
つか、ガンダムの種類って最近多いよな。そういう時代かもしれないけどさ。

●Spec3

・・・グランツーリスモ5プロローグのSpec3を買ったwいやぁ~・・・あんまり変わらんねw
・・・あ、でも、F1が使えるらしいからお金貯めなきゃww
「つかお前、無料ダウンロードしろな!」って言われそうだけど、無理。絶対・・・
そりゃ、光繋いでるんならできるだろうさ。家じゃ・・・ね・・・

●エロゲ

・・・って置き場所ほんと困るよなぁ~・・・つか、箱がでかいんだよ!なんで?
こう、DVDソフトみたいなサイズにできんもんかな。・・・え、無理ですかそうですか。
まあ、この歳になって家族にばれようがなんだろうがそんなのどうでもよくて(何ww
とにかく・・・置き場所だ。というかまとめて売っちまうかww

とりあえず・・・机の上に堂々とリトバスが放置してあるのはなんとかするかw
あれだ、ダンボール箱に詰めてって・・・いっぱいにならないよな、さすがに。
・・・そんなに持ってるわけねぇ~っての!(何w

●エアガン

・・・これもまた置き場所が(以下略・・・・・・たまにライフル系の物が倒れて・・・

・・・って俺の部屋、どうなってんだ?もう、どうしようもないくらいダメなんじゃないか?w


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<早っ! | アヲシャクシ | 続・こなちゃんのくせに~>>

この記事のコメント

No.717
最近のガンダムはもう誰が男で女やらわからりませんねw個人的にはラルのような熱いおっさんキャラが欲しいですね。

俺もエロゲなんて買って放置してる奴がわんさかありますよ。友人に貸したりして一応活用されてますが。

自分はライフル、サブマシンガン系は立て置かずに横に置いてますよ。まぁ結構スペース食いますがwww

まぁいらん事なんですがエロゲとかエアガンのパッケージ捨てたりすれば猫の額ほどのスペースは確保できて片付くのではなかと・・・
2008-12-01 Mon 23:16 | URL | 名無し #-[ 内容変更]

No.720
そいえば、美形のキャラばっかりですなぁ~ww
黒い三連星のおっさんどもも捨てがたいですけど(何w

エロゲはダンボール箱につめたら、いがいとスペースが確保できましたよw
少しばかり広くなった・・・気がします。

やっぱエアガンは横に置いた方がいいですかねぇ~・・・
たまにドミノ倒しになったりするし(汗ww
2008-12-03 Wed 02:15 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
