アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  9

いったいどうしたら・・・

ひょいっとね!
「また描き途中です~」・・・今日は色塗れないかも。
ねこ51さん
↑絵チャでねこ51さんが描いた絵です~
ほんとに初ペンタブとは思えないですね~!また絵チャしたいですねw

今日は仕事でかなりのMPダメージ(?)を受けましたよ・・・
私が4月に再就職して、同期が3人(私も含めて)いたんですが・・・
今日になって他の二人が「俺達、辞めますんで~」と笑顔。
・・・ちょっと待て!いままで3人でやっとこなしてた仕事どうすんだ?
私一人でやっていけというわけ?本気で死んでしまいますから~(泣)
こっちのことなどお構い無しに午後にはいなくなりましたよ(マジで)
あはは、笑える笑える~(激怒)
貴方達が言ったこと忘れませんよ「俺達で会社、引っ張っていきましょうよ!!」
後で彼らに「針千本」を飲ませに行きます~(ウソ)

例によって、かなり腹が立ったので「式神の城2」でもやってました。
コイン集めが何気に楽しい弾幕シューです~(簡潔)
いまさらだけどニーギの猫(式神だけど)ってあんまりかわいくないなぁ~w
式神の城 II 式神の城 II
NINTENDO GAMECUBE (2003/10/24)
キッズステーション

この商品の詳細を見る

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<特に書くこと・・・ありました! | アヲシャクシ | ブログ始めて一週間かぁ・・・>>

この記事のコメント

No.18 じ、しつは~!!
こんばんわ、ねこです。

え~とですね、重大発表!てほどでもないですが、1つ訂正点を発見したので…。

サイトの名前なんですが、
「山紫水明」でなくて
「山紫水明にゃ」なのです!

変なこだわりで分かりにくくなってしまって申し訳ないです!!
2006-06-27 Tue 22:04 | URL | ねこ51 #0dq3Wq2M[ 内容変更]

No.19 すみません・・・
サイト名を間違えるなんて私は最低ですね・・・
申し訳ありませんでした・・・
2006-06-27 Tue 22:28 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
