アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  898

朝飯を食おうw

つかさ?
朝飯ってかなり重要らしいw・・・「当然のこと言ってんじゃねぇ」って感じだけどなw
実は俺も仕事し始めてから3年くらい朝食抜きだったんだけど・・・
ここ1年はちゃんと食ってるw・・・そのおかげかどうかわからないけど・・・
朝はかなり調子が良い日が増えた気がするよw・・・・・・たぶん(何w

朝飯ってたいがいデフォなのって食パンとかだと思うけど・・・
俺の友人に「やっぱカツ丼とか最高だよな~」とか言ってるのがいる(何w
・・・いや、リトバスにそんなキャラがいるけど、ほんとにいるんだよww

・・・まあ、人様が朝飯に何食おうが勝手だけど・・・だけどなぁ~・・・
カツ丼は食わんだろ、さすがに・・・間違いなく胃がもたれるって・・・
・・・・・・というか、その前に気持ち悪くなるよ。いや、別にカツ丼は好きだけどな。
・・・食べる時間帯を考えろっての。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もやもや・・・ | アヲシャクシ | 何回休み?>>

この記事のコメント

No.708
カツ丼って猛者にほどがあるんじゃw
朝は大概はインスタントの味噌汁に和布と豆腐と冷凍のねぎ入れご飯と玉子焼きですかね。
お名前が知りたいと来て大変うれしいですがブログなる物持ってないんですよねw



2008-11-28 Fri 20:36 | URL | 名無し #-[ 内容変更]

No.712
ほんと、カツ丼はありえないですねw
かなりしっかりとした朝食で羨ましいですww
俺の場合、ほとんどがパンなので・・・

ブログを持っていなくても好きな名前をお使いになっていいと思いますよw
あ、いえ、もちろん今のままでもかまいませんのでw
2008-11-30 Sun 02:14 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
