アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  895

とてつもなく・・・やばかったです。

つかさ。
↑順序が逆だけど、ラフで描いたのを載せてみる。・・・うん、ただそれだけ(何w

・・・・・・それにしても、正直、本気で死を覚悟したかもしれない日でした。
いや、昨日の夜からと言ったほうがいいかもしれない。熱が・・・酷かったぁ~・・・
夜中に最高で39.6度まであがったよ。・・・死んじゃうと思った。

でも、ま、今はしっかり薬が効いていい気分・・・なんて書くと誤解されそうだけど。
医者に行って注射してもらったらよくなったよw・・・ほんとよかったww

ちなみに今日は仕事、休んだよ。・・・仕事したら、やばかったよw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何回休み? | アヲシャクシ | やばいです。>>

この記事のコメント

No.701
ちょwwwこれがラフって(;゚ Д゚) …!?
綺麗すぎwwwww(#´∀`)

よかった!治ったんすね!!
…( ̄w ̄;;;死地をさまようほどにやばかったとは…
まぁ良くなったからいいけど、ほぼ40度じゃないすか(>_<)
ゆっくりお休みください
2008-11-26 Wed 01:35 | URL | 艶石らじゃあ #-[ 内容変更]

No.706
まあ、ラフと言っても何回も描き直しましたから(汗
奇麗かどうかは別ですけどw

正確には8割よくなったって感じです(汗w
しかし、ほんとに死んでしまうと思いました。
何やら夢の中で巨乳の死神に会ったような・・・w
ゆっくり休むとしますw
2008-11-27 Thu 23:52 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
