アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  890

絵チャ練習。

大河。
↑手乗りタイガーさん。・・・原作まったく知らんです(汗
聞く話によると、けっこう面白いらしいけど・・・漫画とかあるんかな?
・・・って自分で調べればいいんだけどなw

・・・というわけで、以上が絵チャで鉛筆画っぽく描く練習でした(何w
にしても、絵チャのブームってもう終わってるんかなぁ~・・・
ちょうど二年前は・・・よくやってた気がするよw・・・けっこう無理してたなw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日から3連休だ!! | アヲシャクシ | もう、疲れるって!>>

この記事のコメント

No.689
ちょ(;゚ Д゚) …!?

絵チャ?ですか?これ?
すんげwこんな風にできるんだ~…
ってか相変わらずうますぎwww

とらドラは結構面白いと…いや好き好きかな?w
漫画は確か出てましたよ!まぁ原作はラノベっすけどw
自分は一巻出た時から買ってたんでアニメ化で人気出てちょっとうれしいですw
2008-11-21 Fri 01:22 | URL | 艶石らじゃあ #-[ 内容変更]

No.690
絵チャは意外と高機能だったりしますw
もしお時間あるときにでも、艶石らじゃあさんと絵チャでご一緒したいですねw
そのときにでもこんな感じの書き方をお教えしますよww

おおw漫画があるんですかww
今度読んでみますwわざわざ、ありがとでしたw
というか、アニメ化もされてるですな(何w
2008-11-23 Sun 00:49 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
