アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  886

『か、勝つぞっ』

『か、勝つぞっ』
↑・・・っていう巫女ネタ(?)をpixivで知ったので、描いてみたw
・・・えと、細かいことはググッてみてください(何w・・・なんとなくわかると思うんでw
でも、描いてて面白かったなww休日の暇つぶしにもってこいだったよww

・・・・・・しかし、ほんとに暇だったな(汗。どっかに出かける気、皆無でした。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<らくがきチャット再び。 | アヲシャクシ | 気絶するように眠る。>>

この記事のコメント

No.679
コメしてるうちに更新されただとーー!!(;゚ Д゚) …!?(何w

これは…
きゃーーーー(#´∀`)THE・上目づかい!!←キモw
可愛い~!(>ヮ<)

そうだなこなた!
ぜひ俺もかがみにやってもらいたい!
さすが少女A!解ってるじゃないかw

巫女ネタ??ググってみますw
2008-11-17 Mon 02:13 | URL | 艶石らじゃあ #-[ 内容変更]

No.681
ww凄い偶然ですねww
俺は記事を描いてて、艶石らじゃあさんはコメントしてる真っ最中だったんですねww

やっぱりテレ顔には上目づかいだと思うんだ!w
かがみがするかはわかりませんけど、そのうち描くかもしれないですww
2008-11-18 Tue 00:26 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

No.683
これはなんと強力なお守り!
かわゆい、かわゆすぎるwww
かがみんもいいけどこなたも見て見たいお( ^ω^)

巫女( ゚∀゚)o彡°巫女
2008-11-18 Tue 13:33 | URL | 白八咫 #WgYyq/us[ 内容変更]

No.687
この三人のそれぞれのバージョンをそのうち描こうと思ってますw
いつになるかはわかりませんけど、気長に待ってくださいなww
2008-11-20 Thu 00:54 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
