アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  885

気絶するように眠る。

・・・なんだか、ブログの中がクドだらけになってるけど気にしない(何w

しかしまぁ、今週も・・・だいぶ体に負担かかってたんかなぁ~と実感。
「ブラックアウト事故」した後も調子はいま一つだったし・・・

で、更新していたと思ったらいつの間にか爆睡してた。ええ、つまり寝落ち?
もう、日曜日は寝まくるぞ!・・・たぶん。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<『か、勝つぞっ』 | アヲシャクシ | 困った時の・・・>>

この記事のコメント

No.678
クドだらけ
むしろそれこそ
本望よ(#´∀`)(五七五)

ブラックアウト事故…
心配です( つω;)

夜更かしはいけません!!
しっかり寝て健康管理もばっちり行きましょう!!
(っと言いつつこれ書いてるの深夜2時ww)
2008-11-17 Mon 02:03 | URL | 艶石らじゃあ #-[ 内容変更]

No.680
そうですよね、夜更かしはだめですよねww
もう、さっさと11時くらいなったら寝ます!
・・・・・・無理かも(何w
2008-11-18 Tue 00:22 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
