アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  883

筋肉いぇいいぇーいっ!

筋肉いぇいいぇーいっ!
↑・・・ってことでやっと塗り終わりました(汗ww・・・いや~自己満足w
実はラフ状態のものよりだいぶポーズが変わってます。特に脚部はほぼ変えたw
というか、よく見ると以前描いたクドとほとんど同じです(何ww・・・流用しましたw
・・・や、だって、スカートがめっさ大変そうだったのでつい・・・時間短縮ってことでw
まあ、ラフのときよりはっちゃけた感じがでてるような気がするので良しとしよう~w

・・・・・・いまさら気づいたけど、マント着てないのに帽子だけしてるってなんか変だなw
そのうち帽子無しバージョンでも描こうかなぁ~ww
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<困った時の・・・ | アヲシャクシ | 一回休み。>>

この記事のコメント

No.674 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-14 Fri 16:53 | | #[ 内容変更]

No.675
もう何でしょうか…
…( ̄w ̄;;;えっと…



ゴチソウサマデス!!(#´∀`)

もう誰かこのニヤニヤ止めてくださいwww
2008-11-14 Fri 21:49 | URL | 艶石らじゃあ #-[ 内容変更]

No.677
●匿名希望さん

妙にゲーム中筋肉に反応してたクドなので「だったらこんな感じのクドもありなのでは?」と思ってやってみましたw
・・・ちょっとだけ強そうな、でも頼れないみたいなw

●艶石らじゃあさん

お粗末さまでした~ww

ニヤニヤを消す方法・・・それは・・・
・・・あ~、思いつかないですな(何w

それはそうと、いつもコメントありがとうございますwww
コメントいただくたびに凄い励みになってます!w
これからもよろしくお願いしますですww
2008-11-14 Fri 23:56 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
