アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  881

・・・泣けるぜ。

昨日あんなことがあって、今日はやたら同僚の皮肉のこもった優しさが痛いw
・・・ええ、すみませんね。早く「使える」ようになりますよ。・・・ちくしょうめww

で、昨日と今日でA3用紙サイズで30枚くらいの図面を仕上げていたんだけど・・・
・・・あ、もちろんCADを使ってだから、鉛筆でガリガリ書いたんじゃないけど。
もうね、珍しく自分の中で「完璧」な出来だったんよ!自信があったんだw
それでいつも社長からダメ出しをもらってるんだけど、今回は無いだろうと思ったw
いや、逆になんか言ってきたら言い返してやるくらい思った!(何ww
そして、いざ社長に提出!・・・さあ、なんか言ってきやがれ!(と思っただけ)


社長 「あ、これもう必要なくなったんだった。・・・ご苦労さん。」
竜胆 「・・・え?」

・・・っておいおいお~~い!!なんだよ、それ!!それはあんまりだよ・・・
つか、俺の2日間の仕事はなんだったわけ?まったく意味ないじゃん・・・
というか、それならまだダメ出しもらったほうがよかった・・・悲しすぎる。
と、俺的に社長を前にしてたんで情けない顔はしないようにしてたんだけど・・・

社長 「・・・ま、勉強にはなっただろ?タダ働きじゃねぇんだ。変な顔すんな」

・・・社長。金の問題じゃなくて、仕事の評価をしてほしかったんですよ・・・
いい仕事だったら、次もこの調子ってなるし、悪ければ次頑張ろうってなるし・・・
こっちのモチベーションを上げてくれるような感じでお願いしたいですよ(汗

・・・まぁ、世の中ってこんなもんなのかもねw

※注記
「2日もあったんだから、初期の段階で社長に見せればよかったじゃないか?」
と思うかもしれないけど、俺ってまだ研修中だから別会社で仕事してるんだw
で、会社同士で情報が食い違っちゃって、こんなことに。・・・まったく。
・・・ま、俺も社長に直に聞けばよかったと反省してます。今度は気をつけようw


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一回休み。 | アヲシャクシ | ブラックアウト。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
