アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  880

ブラックアウト。

そいえば昔「ホワイトアウト」って映画あったよなw・・・どうでもいいけどw

今日は仕事中に急に目の前がブラックアウトしました。・・・つまり気絶?
・・・いやぁ~、一日中PCの前で画面とにらめっこなんてしてるからだなぁ~
気を失った時間は30秒くらいだと同僚の人からは後で聞きました(大汗
・・・なんでも、「急にキーボードに頭から突っ込んだからビックリしたよ」だってw
で、ちょっとだけ仮眠とらせてもらったらだいじょ~ぶだったよw

・・・えと、ほんのちょっとだけ騒ぎみたいになっちゃってすみませんでした。
・・・正直、ちょいと笑い事じゃないかも。社長からは「医者行け!」って言われたし。

ま、その後は普通に仕事できたし、普段と変わらなかったから平気だったけど・・・
う~ん、やっぱり医者行ったほうがいいのかなぁ~。脳に障害なんて怖いしな。
や、もう俺の場合いろいろと脳に問題ありそうだけどなw・・・・・・

・・・前にもこんなことがゲームをぶっ続けでやってたときにあったんだよな。
たしか、あの時も凄く疲れてた気がする。・・・マジで気をつけよう。
・・・そして、さっさと寝ようww
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<・・・泣けるぜ。 | アヲシャクシ | はいはい、マニアです。>>

この記事のコメント

No.668
ブラックアウトとな!?
ちょっとそれはまじで心配ですよ・・
まだ1週間始ったばかりですし、気を付けてくださいね。

マジでやばくなる前に休むんだー!!
2008-11-11 Tue 01:45 | URL | ねこ51 #-[ 内容変更]

No.670
(;゚ Д゚) …!?だ…大丈夫ですか??
病院行った方がいいのでは…あとからが恐いですからね(´・ω・`)
お大事に…( ̄w ̄;;;

マニア
ミリヲタっていっても自称ですからね?!
(>_<)そんなに深いとこまでは…っと言いつつ竜胆さんのを見てたらついはじけてしまいましたw(戦闘機のが詳しい?かも…)

>で、どんな代物をお持ちなのかとても気になりますww

…( ̄w ̄;;;あんなにすごいもん見せられて俺のなんて自慢できないw
ぶっちゃけマルイのハイキャパとかいじるぐらいですよ(古
AKS74Uが欲しい今日この頃w
2008-11-11 Tue 21:59 | URL | 艶石らじゃあ #-[ 内容変更]

No.671
●ねこ51さん

いやぁ~、ほんとやばかったです(汗w
今は笑えるかもしれないけど、今後どうなるか・・・
まだ、一週間がはじまったばっかりなんですよね・・・すでにもう休みが来いとか思ってますw
早めに寝るのが一番ですねwそうしますw

●艶石らじゃあさん

今は平気ですけど、仕事中はちょいと頭が重かった感じがありました。
時間あったら医者に行こうと思いますw

ミリヲタ自称って言ったら俺もですからww
戦闘機はゲームのエースコンバットをやってたんで機種はなんとかわかるといった感じですw
個人的にちょっと古いけどF-14トムキャットは好きですねw
あの可変翼がなんとも良いww

エアガンはまだまだいじくるとこが多くて困ります(汗
ハイキャパは持ってないですけど、似た感じでパラオーデナンスP14はけっこうお勧めw
あ、マルイじゃないですけど・・・
俺も欲しいです、AKS74U。けど、そんな金はないw
2008-11-12 Wed 01:04 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
