アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  879

はいはい、マニアです。

いつもキショイ感じで更新してるけど、今日は特にキショイくいこう(何w
最近、またメタルギア4をやりだしたんだけど、銃器のこだわりは凄いよなw
・・・で、銃器マニア(自称)なのでスネークの持ってるM4が欲しくてしょうがないw
M4カービン カスタム。
↑・・・まあ、スネークのは無理だけど、自分なりにカスタムしたもんなら持ってるw
けっこうお気に入りなんだけど、まだまだ足りないというか満足できてないというか。

・・・・・・こっからはもうほんとにキショイ(かなり自覚してる)から好きな人だけ読んで。
どんだけカスタムをしたかっていうと・・・

・ノーマルのM4の銃身をレールシステム仕様に全部変更。ストック伸縮式。
・フレームマウントにダットサイトを装着。
・ハンドガードレールを外してグレネードランチャーを取り付け。バッテリー内蔵。
・側面レールにレーザーモジュールとフラッシュライトを装着。
・マガジンクリップを使ってダブルマガジン仕様に変更。・・・・・・等々

・・・まあ、こんな感じですかネ。けっこういじくったと思ってるけど、なぁ~・・・
「もっとこんな感じにしたい!」って言い始めるときりがないんですよw

サプレッサー付けたいとか、大型フラッシュライトとか、プロ仕様ストック・・・
小型レーザーモジュールに、フロントリアダイキャストサイト・・・・・・

・・・ほら、こんな風に(大汗ww・・・金がいくらあっても足りなくなるわい!
でも、本体のM4だけで考えるとスネーク仕様にするにはもうちょいなんだよなw
・・・ま、正直これで完成でいいかな、なんて。つか、完成にしとかないとまずいなw
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブラックアウト。 | アヲシャクシ | クド継続中。>>

この記事のコメント

No.666
そんなにキショイって言わないでください…

( ´д`)-3僕までキショイことになるじゃないですか…(自称ミリヲタな俺降臨w

まったく…俺もいじりたくなってきたww
2008-11-10 Mon 00:25 | URL | 艶石らじゃあ #-[ 内容変更]

No.667
や、これは申し訳ないです。この手の話で盛り上がる人ってけっこう少ない・・・というか自分の知り合いにいないので、つい。

でも艶石らじゃあさんがミリヲタだったとは!ww
これはもう嬉しすぎますねww
あとでいろいろ語り合いたいですね(何ww

で、どんな代物をお持ちなのかとても気になりますww
2008-11-11 Tue 01:20 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

No.672
キショイとかwww
一応ミリオタの端くれですが
M4以外には何を持っているの?
2008-11-12 Wed 22:31 | URL | 名無し #-[ 内容変更]

No.676
まあ、そのうち少しづつ載せるんで・・・
それまでのお楽しみってことで。
2008-11-14 Fri 23:44 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
