アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  876

残業。

・・・・・・まったく、けっこうな時間、残業してるんだから手当くらい出せっての!
そりゃ・・・まだ入社して半年くらいだから新人扱いなのはわかるが・・・わかるが・・・
はは・・・いったいいつになったら預金が何百万単位になるんだろ(何ww

・・・あ、原因は俺自身だ。ipodとかPCとかエロゲとか・・・余計な出費か・・・
・・・自重しなきゃ。自重しなきゃ。・・・大事なことは二度言うべしw

あと、昨日のクドですが、きちんと描き始めたんですけど・・・
二時間かけて・・・頭の一部と輪郭、髪の一部のみという有様(大汗
もう、自分の書くスピードの遅さには呆れるばかりだよ。
この調子だと完成は・・・来週の週末とか?・・・さすがに遅すぎるかw
でも、ま、ゆっくり描いていこうっとww・・・いつものことだけどさw

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<息抜きでIME。 | アヲシャクシ | 次回のクドは・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
