アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  875

次回のクドは・・・

筋肉筋肉~
↑・・・こんな感じで描くぞw・・・めっさ雑すぎや~!(大汗
筋肉筋肉~~!(リトバスやった人にしかわからんな(汗ww)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<残業。 | アヲシャクシ | 雑記。>>

この記事のコメント

No.657
雑すぎと言いつつ「鼻血ぶしゅー!」を狙いに来るとはどうゆうことかw(゚д゚)

これは…鉛筆画??かな?
すごいですね(#´∀`)こんなん描きこむものなんですか…勉強になりました。

個人的にはもう少しスカートのめくれを大きくしていただけると中がよく見えr
…いえ。何でもないです(死
2008-11-06 Thu 02:02 | URL | 艶石らじゃあ #-[ 内容変更]

No.659
いやいや、狙ってないですよw・・・たぶんww

これ、鉛筆画っぽく見えますけど、SAIで描いたものですw
アナログでは一切描かないもので・・・
SAIで描いたのを50%縮小するとこんな感じになるんですなぁ~・・・w

パンツが見えちゃってるのもいいんですけど、個人的に絶対領域萌えなのでこのままでw
・・・オタクですみません。
2008-11-07 Fri 01:14 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

No.661
今ちょうどリトバスやってますww
竜胆さんの鉛筆画初めて見た気がします。
やっぱりうまい人はラフ画の時点ですでに可愛いです。
2008-11-07 Fri 21:19 | URL | 玉虫 #cxxU/Yl2[ 内容変更]

No.663
●玉虫さん

リトバスをプレイ中ですかw・・・ネタばれなことは控えないと(大汗

そいえば、鉛筆画っぽくこんな感じで載せるのは・・・初めてかもしれないですw
今以上に可愛く書けるよう、がんばりますw
2008-11-09 Sun 10:27 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
