アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  874

雑記。

●同期

ipodの同期というのが・・・なんともめんどくさいなぁ~・・・
新PCに移したからまた一からやり直しになって・・・何気に曲数あるし(汗
まあ、一括管理できるからメリットはあるんだけど、これだけで2時間かかったぞ
あとさ、けっこう電源の消費が激しいんですけど・・・省エネ設計してくれ。

●11月

・・・なんだよね、もう。あと二か月もすれば「明けましておめでとう」だよw
でもって半年経てば桜満開だ(何ww・・・ってよけい憂鬱になった!
・・・アホだ、俺。

●仕事

こんなこと書くのは、以外に初めてかもしれないけど・・・
仕事を始めてから早いもんで5年が経過してるんですけど・・・
何気に今の仕事でもう3つ目(つまり2回辞めた)なんだよねww

一番最初やってた仕事は設計事務所で建築設計してたんだけども・・・
いやぁ~・・・大変だったよw・・・帰るのが次の日とかしょっちゅうだったしw
にもかかわらず、給料がコンビニバイト以下でした・・・生活無理でしたよ。
二年頑張ったんだけど、さすがに将来に不安を感じて辞めちゃったけど・・・
でも、すごくやりがいはあったw・・・一番、楽しく仕事できたと思う。

・・・って今の仕事も設計関係なんだけどなww
あれ?・・・俺ってばなんでこんなこと書いたんだろ?
つまり、あれだ・・・ちゃんとした定職に就こうってことだよ(何w

・・・・・・俺の知り合い、リアルでニートがいっぱいだしさ。いや、マジで。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<次回のクドは・・・ | アヲシャクシ | やっとこさ・・・>>

この記事のコメント

No.656
やりがいのある仕事か~・・・
変えるのが次の日とかになってもやりがいがあったって言えるのは結構いい仕事だったんじゃないですかね?気持ち的には。
なんて無責任ですが・・・w

自分も今勉強してる分野のとこに就職するのかな・・・結構鬱になるんですが^^;
じゃぁなんで勉強してんだって話にもなっちゃいますけどね
2008-11-05 Wed 23:07 | URL | ねこ51 #-[ 内容変更]

No.658
まあ、たしかに大変だったんですけど、自分にあってた仕事でしたよw
逆にストレスも凄かったんですけどね(大汗ww

俺の場合は学生の頃から好きな建築関係の勉強をしてたんで、それに関係した職に就くよう頑張ってます。
・・・あんまり学生の頃の知識ってのは仕事では役に立たないもんですけど、それを言っちゃお終いなんで(汗w
でも、人それぞれの人生ですから・・・ねこ51さんもやりたい仕事に就くといいですよw
・・・って俺もなんて無責任な。
2008-11-07 Fri 01:01 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
